吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:
ザ ミンクス つーバンドで約25年前 ビクターからデビューしまして

その時の メンバー、スタッフ、マネージャー 他 懐かしい人達と 呑みまして

いやぁ 同窓会つーのは
あまり出たことがないので
わかりませんが

こんな事かなぁ と

いーものでした

ボーカルのヨシアキが来れなかったのが
残念でしたが

また 集まろぅ!と

記憶を無くし

ぐたくだが気持ちよい

良い呑み会でした


今年は たくさんの友達と
呑もう!

ふむ 酔いどれのココロだぁ


吉田眞一のブログ-120221_2310~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:





ついに! mms ワンマンLIVE 決定!6月30日土曜日 です


まあ そろそろ 皆様の力を借りて mms にしか出来ない


そう当然 バイクとロックな祭典にしたいと思い 仕掛けたわけなんですがね


まだまだ これから アイデアを出して


すばらしいのやるねぇ なんて 言われる事をやりますよ


楽しみですが いろいろ やること山盛りでして、、 


そんな中 インフルエンザ野郎にボコボコにされまして


なんとか2日間 39℃の熱で逆にボコボコにして 勝利しましたが


勝ったのですが 激闘の後遺症で 体中が痛いですねぇ


たにかく インフルエンザにケンカを売らないことですな


皆さんも 本当に気をつけてください


やつらは その辺にいて すき見て すぐケンカ売ってきますからね


つーことで 短気は損気 ?? の ココロだぁ





吉田眞一のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーっと前から 欲しかった


ドラムの"椅子"


私のハーレーのシートのようで すわり心地が最高


楽器屋さんで たまたま遭遇し 衝動買い しました


ただ まあまあ かさばるし 重いね、、、


ライブやら リハーサルに 持って行くことを  考えていなかった、、、、、、、



いやいや たとえ 家の中にあったとしても


なかなか 良い椅子ですよ!


だから いーのです



ただ本当に、この椅子の威力が発揮するのは 4月のレコーディング!なのだ


むむ なにげに newCD を 匂わせてしまいましたな


はっきりとは言わないが 5月リリース!!! はっきりとは言いませんよ!!


とにかく 衝動買いに よくある

買ってよかったと思いたい!! の ココロだぁー





吉田眞一のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。