吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:

寒いすねぇ 日本中寒いんでしょうねぇ


そんな中 ブルードーナツの新年ミーティングが ありました


先に結果を申しますと ”吉田眞一ブルードーナツ脱退” つーことでして


理由は いろいろあります それは 音楽的なことだったり、バンド運営的なことで 


メンバーへの思いは ひとりひとり 重いものがあります


去年 亡くなった市岡と共に やってきたバンドだけに 本当に熱い想いがありますが


何かを壊さないと その先にいけないことが 生きていると多々あると思います


別れがあって また すばらしい出会いがある 


たぶん 今後 すばらしいバンドになると ワタシは思うし 願っています


自分は より 命がけで 自分のROCKを 貫きたいと 


自分らしく を 貫く 勇気を 


いま 改めて 決意する 


ブルードーナツ ありがとうございました の ココロだぁ~  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MMS ライブの告知です


1月15日(SUN)  新宿紅布<レッドクロス>

OPEN18:30/START19:00
AD \2500(D別)/DOOR \3000(D別)

東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビルB1
TEL:03-3202-5320/​FAX:03-6380-1920
http://sputniklab.com/​redcloth/



2月12日(SUN)  亀有HARDCORE

DUDE(鶴川仁美ex.ロッカーズfrom福岡)
恒松正敏バンド(ex.フリクション)
LITTLE RED PUZZLE
MMS R&R ENGINEERING
MADANGLER
長谷志恩


OPEN 17:30/START 18:00
ADV \2000/DOOR \2500

まずは LIVE 見てみっかい! っつー ココロだぁー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます


年が変わったことで

嫌な事をリセットし

良い事は飛躍させる!

そんな想いになれるのが お正月!


未来のことはわからないけど

描くことは出来る


のんびりしながら 今年がどうなるのか

楽しみだ


大事なのは 自分を信じ まずはやること

想い描いたら やる!
ダメかも じゃなく やる!


そんな 一年にしようと だらだら 想う お正月!


つーことで 何が何でもロッカウェイ!の

新年のココロだぁー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。