吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:

ライディングロッカウェイ! 清水jamjamjam 行ってきました



いやぁ 今回は 雨なのはわかっていたのですが


こんな 嵐のような事になるとは 思いませんで


まず カッパはかなり良い物でないと 滲みてしまい 私はパンツまで ぐっしょり っつー事で


で、雨風により 視界が悪く 突然の突風に 車体を持っていかれたり


かなり 難易度の高い ライデェング だったのですよ


清水に着いて リハーサル後 メンバーでミーティングをしまして 


来月の 12/11 名古屋tiny7 ここに ライディングロッカウェイ として 行けるのか!おい! つーことで


そのときは チョイ弱気でしたが、、、、 やっぱ 行くでしょう!!


本日の 晴天の 暖かい日!


きつい事を乗り切れば ありがたい事が降りてくる!


楽ちんな事やってると つらい事がちゃんと待ってる


つーことなんですよ 


皆さん! 好んで 困難に 向かおうじゃありませんか!


何かが降ってきますよ   





最後に告知 


リアルグルーヴ(ユキオG,VO.クマキB.松橋G.ヨシダDs) 


11/25(金) 三軒茶屋ヘブンスドア


GEST ありかも   狼が来るかも~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。