吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:

ヨシダ号のシートを変えてみました


つーのも 先日のライディングロッカウェイで 名古屋に言った際に


結構 あちこち体が痛くなりまして


ポジション的なことが、かなり関係してるような気がしまして


ノーマルの シートがあったもので 変えてみました


試乗結果! かなり良い!


私の体はわりとでかいので、アメリカ人のノーマルが合うのかもしれませんね


これで 次回は 11/19 清水JAMJAM のLIVEで 試したいと思います


つーか バイクいじりは 楽しいです!!




で 告知ですが


ヴォルコフノーマン 10/21 原宿アストロホール


mms   10/22 新宿レッドクロス


ブルードーナツ  10/29 下北沢440



つーことで 忙しくバリバリ やりますよ~  




ロッカウェイ!








mmsdrumsshinichiさんのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

mms


ライディングロッカウェイ ROUTE 2 !!


名古屋TINY 7 に 行ってきました



またまたライディングロッカウェイですから 無駄にメンバー+スタッフの


4台のハーレーダビッドソンで 行ったのですが


はじめて!一滴の雨も降らずのノーカッパウェイだったのです


帰りに東名高速集中工事を選んだ以外は、最高のツーリングでした!!



シバタさんが風邪気味で雨乞いパワーが弱かったのか


晴れ男”いちおか"が一緒に来てくれたのか


どっちにしろ ありがとうございました



LIVE は 松倉、下島率いる”ケッタマシン”が盛り上げてくれた中


とても 楽しく、気持ちよく プレイできました


皆さんに 感謝いたします



12月にまた 名古屋に行きますが またまた無駄にハーレーで行くつもりです


一緒にロッカウェイしましょう!!



寒いだろうなぁ、、、、


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然のメールに愕然とした 9月29日




ザ・ブルードーナツのメンバー、


古くは彼がリーダーとしてやっていたバンド、アフロダイアモンズに私が助っ人として参加し


その後私が立ち上げたバンド、へヴィーソウルジャンクションのセカンドCDに参加してもらいツアーも同行し


またその後ザ・ドールズで正式に同じバンドのメンバーとして活動し


最後はザ・ブルードーナツで一緒に活動していた



市岡賢一 サックスプレイヤー 44歳 が 交通事故により他界しました



突然の訃報に取り乱してしまい 何がなんだかわからず 涙が止まらず


本当にショックでした


お通夜、告別式を含め、約一週間 呑み続け、泣き続け、笑い続け、怒り続けました


同じ思いの仲間たちには 本当に感謝です





彼はお世辞にも、上手なサックスプレイヤーではなかった

これは 私も同じですが 


ただ彼の魅力はテクニックで勝てるものではないです


ステージに立てば エンターテナーとして まさに全力で客席に向かう男で

ステージを降りると 周りを気遣う シャイで楽しい男で

リハーサルは自分のことより バンド優先の. 本物のバンドマンでした




今まで生きてきて こんなに悲しいことはありませんでした


一番 死から遠い男だと思ってました


いまだに いろんな思いはよぎりますが 折り合いをつけていかなければいけないと思います



何かに迷うときは 市岡なら何と言うか 考えようと思う

たぶん今も しみったれずに 吉田眞一らしく やれよ! って 笑いながら言うでしょう



奴の分まで ロックしてやろうと 思います





市岡のような弟がいたことを誇りに思います  


安らかにな! 市岡!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。