卒業☆

テーマ:
サムライ・ロック・オーケストラ
「アメージングモモタロウ」
千秋楽。そして最後の舞台を無事に終える事ができました。

サムライの立ち上げから4年、マッスルミュージカルに入ってから10年。その前のUSJから数えたら...,,
14年かな...,

今までたくさんの方に支えて頂き、応援してもらいながら大きなケガもなくここまでくる事ができました。

嬉しい事も悲しい事も、楽しい事も辛い事もたくさん...ほんとにたくさんあったけど、全部私の大事な宝物です。

私に素晴らしい経験をさせてくれた天国の両親。
そして今まで関わらせて頂いた全ての人達に感謝しています。

寂しい気持ちはあるけど、今は全て終わってホッとしています。

ちょっとだけゆっくり休んで、これからの道も自分らしくがんばりたいな...

皆さんへ、ココロを込めて..,

ありがとうございました

               門井 佐登美




{26561920-D4FF-4148-B9D2-C6F306B12019:01}

{8DBB54F2-9496-453C-9943-CD85F38007D2:01}

{1EE47EA6-65FD-4591-9B16-CBC28A69D08B:01}

{2B795CDD-578C-40C2-9E40-CD63ABF3800A:01}

{F51828B9-6C29-49CA-8F8A-D34C98B37CA1:01}

{5D4E3FFF-0B75-43E6-B31B-77077CE25032:01}

{A5EE7016-3DEF-4C95-ABCA-1B19811487B2:01}

{57AA06B4-9EC7-4602-983A-984FBD5B2B0A:01}

{3C99A59B-6793-4A22-ACC9-2C74ED535024:01}

{F911AA2C-3E7C-412C-BDBF-0FF1AB5A95CE:01}

{39CF8C85-6F62-4EAD-BB2B-AFED2CA1EC71:01}


AD