Jeanne Maria

ミサ・ミュージカル・スタジオ
から発信する『アクロバットアイドル』

NEW !
テーマ:
うやっほーヽ(^o^)丿
おはよう
こんにちは
こんばんは

{31443AE8-84D0-40D8-8E49-1EF4185F59DA}

大天咲絵
だいてんさきえ
かにかまさきえです

この2日間東京遠征についてきて
くれたみんな
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
2日間とも早く終わったねぇ~
ゆっくりできて
幸せでしたんラブ

ジャンヌマリアいつもホテルの部屋
あみだくじできめるのよぉ~
仲良しだろっ✨
今回咲、杏、純、涼、桃
の5人でしたーーん
{67D32AE7-1D64-43D8-81A3-A1F2A974C8E6}

今回ものあとは違った!
のあだけ1回も一緒になった事
ないねんびっくり
次はなるかなぁ~???

そしてそしてジャンヌマリア
ただいま愛踊祭2016に
出場してます🔥

2時間おきに1人一票
各エリアごとに投票できるので
関西地区のジャンヌマリアに
投票よろしくお願いしますラブラブ

{594D4B98-BA4F-4E26-9FBB-93B9D6CA55D7}

↑すずはのトトロ💕笑


この前のコメ返したよん⭐
{50694890-4DFF-45E5-8D06-9F7CA35E2CE6}
{B18C11AF-7D38-448E-8525-8627E9AB48D1}
{78603004-57D5-44F0-BAF5-578056C116A4}

いつもありがとぉ😉
また突然のコメ返まっててね\♥/

またどんどん進化して
いかなくてわ!!
飽きさせないliveを
していきます!!
今年は嬉しい楽しい
お知らせをみんなに
発信していきたいな♪♪♪

sakie
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっふぉ~٩(*´꒳`*)۶

たなかゆずりんです音譜
東京なうなう~(°∀°)b 


コメント&いいねいつも本当にありがとう!!

{F6F456F8-3090-4AA5-A184-870449BE21B9}

{6D0ADD15-992E-4AE5-AF4E-5004822E0530}


今日は渋谷CLUB CRAWL さんでライブでしたドキドキ

来てくださったみなさん今日も本当にありがとうございました。゚(T^T)゚。みんなに楽しんでもらえてますように!!!

CRAWLさん、憧れの場所のひとつだったから嬉しかったなぁ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


もちろん今日も反省点は尽きないし、明日の新木場でのアイドル甲子園も、今日の自分を超えて行きたいでござるメラメラ



最大の敵は自分自身だって~感覚を知れ!!!

ってどっかで聴いたことあるね恋の矢
というか自分で歌ってたわね

なんの歌詞でしょーうかっ?音譜
もちのろんジャンヌマリアの曲!!


実はなかなか体重が減らなかったりでちょっと心折れそうなのだよ笑い泣き

だけどだけど大好きな歌のグッとくる歌詞を口ずさみながらなら何でも楽しんで乗り越えられる気がするんだな恋の矢


頑張れじぶーんチョキ



さってっとん!ジャンヌマリア、愛踊祭に出場なうなうです流れ星

現在関西エリア3位!!!
まだまだ上がれるよう頑張るぞっメラメラ

2時間おきに1人一票、各エリアごとに投票できるので、関西地区のジャンヌマリアに投票ぜひぜひよろしくお願いしますビックリマーク


気づいたときにぽちっとしてくださるだけで嬉しいよよよ笑い泣き


投票や拡散してくださってるみなさん本当にありがとうございます(´•ω•̥`)




ひまわり質問コーナーひまわり
新曲はどれくらいのスピードで仕上がる??

これは、曲によっていろいろだけど、3回くらいのレッスンでフリ渡しが完了して、何回かレッスン重ねて…でだいたい1ヶ月くらいで仕上げる感じかもです♪♪

次の新曲も近いうちに発表できるはず!
楽しみにしててね(*¯︶¯♥)




今回も読んでくれてありがとうドキドキ

もうちょっとブログ上手に書けるようにがんばりまする(。 ・`ω・´) 笑


質問とか、意見とか、ひとこととかでもなーんでもコメントしてくださったら嬉しいなっヾ(*´∀`*)ノ



おやすみ~目


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:









雨女じゃない!!…はずです🙄

高校3年生、17歳、最近ミルクティーが好きな
吉田杏です💙

ミルクティーの美味しさに気づくの遅すぎたと思う。


{E3F0A54E-3741-43A5-8892-889CA95F9B4F}




雨が多い日々やねー、、

雨女、、

梅雨やからね!!!

でもなんか最近の雨好き💕

ぬるーい風じゃなくて涼しい◎

今日の5時間目あたりが雨ピークに降ってたんやけど、もう授業聞こえないくらいやった(笑)

梅雨が終わったら夏が来るんだね~🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

夏より冬が好きな人間、吉田杏だけど
今年の夏は楽しみいっぱいやし夏好きや🌞🌴🌺🌊👙👒🍧


{E5516134-B1A1-476B-81E5-45C1773EA48A}




そして今日から愛踊祭2016の投票が開始されました🏁

ジャンヌマリアへ投票←ポチっと👆💕

去年の関西地区大会での悔しかった気持ち。
Web審査での嬉しかった気持ち。
今年も全力で頑張っていきます🔥
投票よろしくお願いします!!

{0FBAFA96-1416-4041-8C69-2E4E5635393E}






この前のブログのときにいただいた質問返しの続きする~!!



⭐1番しっくりくる武器はなんですか?
ぼくはペットボトルがしっくりきます。⭐

謎すぎる質問…(笑)
考えてみてパッって頭に浮かんだのは
モップでした🙄🙄🙄





⭐新参でも楽しめるここは抑えとけっていうポイント有ったら教えてください。⭐

AMAKAKERUとかストレンジモンスターとか10TEARSとかなんの曲でも
みんなで手繋いだり、腕組んだり、円陣みたいなのしたりしてるから
恥ずかしがらないで紛れ込んで一緒にして、
みんな仲良くなっていってほしいかな◎





⭐最近あんさん綺麗になったと思うんですが、何か秘訣があるのですか??⭐

ん!!(⊙_☉)!!
最近お化粧をちょっぴり変えてみたのです!!
そして最近前髪を減らしてみたのです!!
そしてそして最近アップヘアーをキープしてみてるのです!!
最近してみたことたち。これが関係してるのか…🤔🤔





この質問返し定期的にしたいと思ってて
何かタグつけていつでも質問募集しようと思うんだけど
タグの名前何がいいかな~??

#○○○…

みたいなの!!これも募集しちゃおっ🤗



{07B9C368-D1F6-4814-A96A-EBB212E289CB}



東京遠征楽しみでるんるんな吉田杏。
なのに全然用意しだしてない。(笑)

レッスン行く前にちょっとずつでも進めないと😅
またバタバタしちゃうからね😂





コメント、いいね待ってます💌💭









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




高校2年生16歳ゆうです💓

{363A8145-C978-4C0E-A665-BA55E3483E54}






コメント返し↓


*めがねのおじさん
久しぶりやあ💓
ありがとうがんばります👊🏻
また会えるの楽しみにしてるね!
さきえちゃん天然かなあ?(笑)


*ふじやん(シルやん)
いつもコメントありがとう🙏🏻💓
ほんとにチャンスや!しっかりキメます。
そうやねん~。まあ緑でいっか!笑 
めっちゃわかりやすいよね!ゆうもマイクの受け渡しとか色で探すもん(笑)


*よしお【儀郎】さん
こんばんわ!
7ヶ月も経ってたんやな~(笑)久しぶりに話せてうれしかったよ💓
また話しに来てね!
がんばります👊🏻


*ようちゃん
ありがとおおう。 ほんまにうれしいよお😭💓
今まで1番な夏になりそうっ
楽しみすぎる!
さきえちゃんのまた話すね🤗
そう!やっと言ったよ!黒も好きだ💓
あ、あの衣装しばらく着てない(笑)
あれ好きなんや😏覚えとこ😏
扇子使うってなると衣装限られてくるねん~☹️


*オクノ・ホソミチさん
ありがとう💓
お!1年か!まだまだ思い出作っていこうね!
第3章始まった~ 👏🏻絶対に成功させます。
ありそうやねんけどないねん(笑)
でも最近緑似合うって言われるようなってうれしい🙈💓
今週会えるのかな?楽しもうね!


*ももたろうさん
ほんとにありがとう🙏🏻
出ると信じて事前に買ってくれてたもんね(笑)よかった~💓気合い入れます。
ゆう、さきえちゃんは結構いつもツボです(笑) もう緑でいい?ピンクも2人やね😬
ももたろうさんの初めの印象制服好きな人でした(笑)衣装いろいろ気に入ってくれてるね!


*プリンスさん
ありがとう 🙏🏻ほんまにワクワクすぎる💓
もう熱い夏になる予感しかしてない!ジャンヌの夏にしようね 👊🏻
あ~唯一バイオレットが良いって言ってくれる人が現れた😂💓
え、顎外れそうなったん(笑)そんなにびっくりしてたとは😮夢じゃないよ~現実でした…笑
最近セクシーな感じなくなってきてる気がするねん。   取りもどさな!
あの通気性ゼロ衣装いつから着てないやろ~(笑)
今年の夏は着ると思うよ!!!


*naniwa-obbw-7さん
いつもコメントありがとう💓
がんばるよおおお 。一緒に熱い夏にしようね!
ぜひ見に来てね🙏🏻


*ぴっぴぃ
ありがとう🙏🏻ほんまにうれしいよぅ😭
逆にみんなツイッターとかでめっちゃ喜んでくれてて、ホッとしたしうれしかった😭
ずっと応援し続けてきてくれてほんとにありがとう🙏🏻💓今までで1番最高の夏にしようね!
あ!ほんまや!ぴっぴの推しも紫やしやっぱ紫であるべきやな!笑
あー、衣装の好みが一緒だわあ 👏🏻✨
多分当たりだね◎


*ハイジさん
久しぶりに話せた~💓
めっちゃ熱い話したな!
ワンマンにも繋がるようにTIF全力でがんばるね👊🏻
そうやんね!楽しみながらもっとスキルアップします👊🏻✨






みんなコメントありがとう💓
コメント返し楽しい~
昔はツイッターとかでよくリプ返とかやってたけど最近はなくなったから、こうやってコメント返したりするの楽しい!


意外と衣装の好みみんなバラバラやったわ~
ゆうは~、制服みたいなかっこいい感じも好きやし、羽ついてるかわいい感じも好きやし、結局全部好きです!(笑)


緑も紫もどっちも担当にしよかな(笑)
2個もカラー持つとかあり?👏🏻👏🏻👏🏻笑


{AB5E6E1B-393C-4BDF-B513-2AE0C4011018}



今日は久しぶりに中学校一緒やった子と一緒に帰ってきた!
学校やとすれ違うぐらいやから久しぶりに話せたんだ~
やっぱ地元感最高やな~って言って、笑いが止まりませんでした(笑)



最近学校楽しい~、ていうかいつも楽しい~

でもな、同じクラスで仲良い子がな、もうすぐ学校辞めちゃうねん😭
この決断ってすごい勇気いるのに夢のためにがんばるねんって自分の意志しっかり持っててかっこいいなって😭✨
毎日学校で、お願いやから辞めんといてよ~って言いまくってるけどね(笑)


あとちょっとしか一緒におられへんけど、一緒におれる時間大切に過ごさないと…💓




今日は文化祭のこととか決め事したり、行事が大好きなゆうにとっては話し合いとかもワクワクする💭💓
ちゃっかり、文化祭の係とかなっちゃってるし😎(笑)


明日も楽しい1日になりますように…💓



腹筋して寝まする👌🏻
明日は平日ラストやで!みんながんばろうな!


今日も読んでくれてありがとう💓

コメント、いいねしていってね🙏🏻💓





YOU。









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまだょょ~,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

{C919BF36-8C1B-4D73-954E-1BF8A1BBD35B}



もう6月も
すぐ終わるっっ💥😩💦

なんとまぁ
早いのね(๑•̀ ₃ •́๑)‼

学校もクーラーが
つくようになったけど、
汗をかくのは私だけ??←

まず、学校行く前に
満員電車で汗を大量にかくし、
どんだけたまって
代謝いいねんっε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
て思う事が多々あります╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑

ジャンヌの汗カキーズは
決まって
もも、ゆず、たま(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

暑さとか
全然大丈夫だけど、
これと汗は別ですね‼️
この汗とは、
ずっと付き合っていかないと
いけないものと思っておきます👍✨🤗
{3FC18CB5-C13B-440F-BD7B-F14514D99E89}


あ、そうそう!
明後日から愛踊祭の
投票始まる(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
みんな投票よろしく
お願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

https://www.youtube.com/watch?v=Eca78u7vOL0&feature=share

{CCA34C0B-508F-4C30-8F1C-C6234209A3AF}


この頃、毎日かかさず
腹筋・背筋・腕立て→20×3
体幹→1min×3
ストレッチ・バーレッスン
やって寝てます(*´ㅂ`*)♥

この夏、TIFもあるし、
受験で太ったから、
頑張って自分の理想体型に
近くなるように゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

{F1F60045-2F06-4ADF-8DC0-F634A77B01EA}


We aren't supposed to give up by the word that one is impossible.
Even if don't get results soon, I have to keep making an effort.
This  effort must have returned to myself.

だね!
⬆︎の英文あってるかな…?
教えてね😊


何でも続けることは大切ですね👍✨‼️



皆さんも、何か続けていることはありますか?


{195D0C45-9537-4453-9BD4-BB97132B5B3B}




まったねぇ~,
。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。