♪Smile Factory♪ ~田中護がお送りするゆったりまったりにっこりブログ~

毎日真剣に楽しく過ごすをモットーに!
俳優目指しながら色々なことを発見していきたいなと思ってます(*´ω`)
更新は気まま!内容も気まま!
田中護がお送りするゆったりまったりにっこりブログです♪


やる気!元気!陽気!わっしょーーーーい!

テーマ:
ちゃおっすー!



数年前から花粉症を発症して

今はもう慣れました(´・_・`)


あ、
「花粉症に苦しむこと」
にですよ←


目も鼻もしんどいわ!

ついでにくしゃみ!

てか花粉症発症中は
疲れやすい気がするのは気のせいかな?
俺だけ?(°_°)











はい!
まもちゃんです!
o(`ω´ )o










きょうはなんとなく少し真面目になります

なんかそーゆー気分なのよ
そうなのよ←






みなさんはどうかわからないけど
俺は高校生の頃
「他人と少し違いがほしい」
って思い始めました


まぁ個性ってやつですね!o(`ω´ )o


性格とかはあれですが
高校生って
当たり前ですけど制服ですやん?


みんな一緒ですやん?


( ^ω^ )


どうやって違いを出そう!
ってなるやん?←




いや、俺はそうだったんですけどねw



高校生なんて
制服着崩してなんぼなとこあるじゃん?


んで俺の母校はブレザーだったし
ネクタイ緩めにしたりとか
シャツのボタンいくつ開けるとか
(だいたい1個か2個だけど)
どれくらいの腰パンするかとか
ベルトの色だとか
ローファーの色だとか


まぁそれなりに個性を考えるわけですよ!


俺も色々やって
たぶんオンリーワンの制服の着方してました
そんなダサくなかったはず…!←




今考えれば
そんなもんたかが知れてるし
ゆーて制服だし

おしゃれでもなんでもないんだけどw


でもあの時はすっげぇ楽しかった!


部活に明け暮れて
夜遅くまでコンビニにたむろって

彼女は出来なかったけど←

でも充実してたと思う!
いや!してた!




















って、おもうやん?







昔のこと思い出して
「あの頃はよかった」
っておもうやん?


でもよく考えると



大学生になって
「昔はよかった」
って言って


専門学生になって
「昔はよかった」
って言って


いま
「昔はよかった」
って言う



いやいや
いい加減気づけよって







「今もいいんじゃん」






まぁ
一概には言えないけどね

昔はよかったなぁって思ってる時は
現状に満足してないのかなぁ

って俺は考えちゃうし



なにが不満なのか
原因を突き止めて解決しないと




昔はもっと気楽に生きてた気がするなぁ

あんまり悩み事とかなかった気がする


器用に生きようとしてるのかな



とりあえず楽しく生きたいぜ



いまはなにかに満足してないけど

「いま」だって最高にいいんだもんな





たぶん、ここが、ぶんきてん。







「きょうのまもちゃん」


{372BE007-0454-41ED-A883-76922EFAFD12}



変わってこう
進んでこう

斜めでもいいから

進みゃあいいよ




ほなな!(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。