救助して下さると助かります(修羅の道76階) | シレン6、5plus、4plus 雑プ日記

シレン6、5plus、4plus 雑プ日記

風来のシレン6、5plus、4plus 上級シレンジャーを目指すブログ

どうもです。


タイトルの通りなのですが、修羅の道の深層の救助をして下さる方いらっしゃいますか?

救助のパスは以下の通りです。救助階は76階だったはずです。

(注意 救助依頼は取り下げました。パスも消させてもらいます。)


修羅の道で盾腕輪縛りをしていたのですが、通路で出会い頭にガラ貴族魔道士に鈍足→バナナ状態にされてタヒってしまいました。


いつもなら即行諦めて冒険し直すのですが、この縛りでは、この階層にまで行くのがなかなか困難で、手持ちに背中の壺が後8回分くらいあったため、


縛りで救助を使うのはどうかとも思いますが、今後の縛りの参考に今の回復アイテム状態でどこまで行けるか試してみたいのです。


自分勝手なお願いで申し訳ないのですが、このブログを見ている方でどなたか救助して頂けないでしょうか?

救助に成功されたら、そのパスワードをこの記事のコメント欄に書いて頂きたいです。


2週間ほど待ってみて誰も救助に行かれないようでしたら、救助依頼を取り下げようと思います。


救助の役に立つようにこの冒険で注意する所を書くと、9階までに物忘れが確か出たはずなので、草の識別は気をつけて下さい。


また、序盤は保存の壺が1つくらいしかありませんが、保存の壺は後から拾えるようになるので、それまで頑張ってください。


真空切りはほどほどに出たので、10階ごとのモンハウの打開はしやすいと思います。

それでは、宜しくお願い致します。