ダンスサークルの様子

テーマ:
AD

三日月小学校での、ファミリー運動会に参加しました!


はじめの30分くらい、リズム遊びを担当させていただきました。


雨はあがってましたが、むしむししてたので、予想より汗かいたかも。


 マリ@きらめき -110611_105150.jpg



都合で早めに帰らせていただきましたが、


パワフルなママ・パパ。元気なお友達の楽しそうな顔が見れて、とってもすてきだったな☆


ママプラザのみなさま、スタッフのみなさま、お誘いいただいて、ありがとうございました!

AD

12/7 K-on定期コンサート⑥

テーマ:

終わったと思いつつ、自分の写真。




⑥SHORTY


 マリ@きらめき 



 マリ@きらめき 




 マリ@きらめき 



 マリ@きらめき 



動画にしようか思ったんですが、ちょさく権うんぬんのため、静止画を取り込みました。


出来はひどいもんです。


学生のときって、なんであんなに踊れたんやろね!?o(TωT )体力の衰えを感じます。


。。ではなくて。ぜんぜん練習不足です。まだまだがんばらなくては(´□`。)




ではでは次のステージは、春かな?夏かな?


その時には、もっとたくさん写真とれたらなぁ。なんて思います。




おしまい。



※追記
この衣装は、黒いベストは大阪のロキシーで踊った時に着たやつ。かんこらと踊ったね。
白のトップスは御堂筋パレードで着た衣装。漢字で夢と書いてあります
だははー使いまわしです~
AD

12/7 K-on定期コンサート⑤

テーマ:

⑫サークル4


 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 


今回はサークル3?でしたね。今井さん、竹内さん、金澤さん。

サークル4は場慣れしてるからなのかな、雰囲気づくりが上手。

おかげでこのバンドから、うずうずしてた大人たちが、前に出て行って・・・(^∇^)
ウオウオウオウオ。

ただステージの高さが微妙で!みんな正座(笑)


⑬WarHeads(ウォーヘッズ)

 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 


トリです。ウォーヘッズ!
ひでふみさん(ベース)、平井さん(ドラム)、けんけん(ボーカル)、けんすけさん(ギター)

実はパパさんグループなので、子供たちがステージ前に殺到ー。

横に用意されてた歌詞で、みんな熱唱。最後けんけん昇天??

かなり楽しかったよー☆


今回は過去最多の13バンドということもあり、スタートから最後までまんべんなくお客さんがいらっしゃって。とても盛り上がりました。


夜は、盛々亭のお鍋で打ち上げ。

ずっと笑いっぱなしで( ´艸`)楽しかった。

次回もみなさま、よろしくお願いいたします。


※撮るのがヘタで、ブレブレで写真の少ないチームもあり申し訳ないです。。

12/7 K-on定期コンサート④

テーマ:

⑩トレンディーズ


 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 


えんちょさん率いる、保育園の先生バンドです。

やはりアイドル!という感じ☆
はじめはキーボードがほとんどでしたが、今は、ベース、ドラムとバリエーションが増え、かっこいいo(^▽^)o

プリキュア3連発で、座ってた子供たちが、おもわずステージ前へ。。。

園児たちも御津町から応援にきてくださったようです。

※訂正しました( ´艸`)


⑪セブンライズ


 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 

 マリ@きらめき 


左から、新メンバー理恵さん(キーボード)、たっくん(ベース)、平井さん(ドラム)、くらべさん(ボーカル)、バンマス(ギター)、山下さん(ギター)

衣装からクリスマスムードで、今回はクリスマスの曲を披露してくれました。いいなぁ。。歌詞もメロディも(*゚ー゚*)

途中けぇこが「たっくん、せんとくんみたいじゃない?」とか言い出して笑いをこらえる。(写真はもうツノが倒れてるけど)


つづく