募集のポスター

テーマ:

 マリ@きらめき -110829_220548.jpg


かきかき。



またマネした。


いつもこんな感じで。。。すみません。




 マリ@きらめき -110829_220524.jpg


うん、赤が。。。あつくるしい。。。




台風。。。佐用は大丈夫です。連絡くださったみなさん、ありがとうございました。


まだ雨降るので、気をつけてください。

AD

マップ作り。

テーマ:

じんましんがかゆくて、顔にかさぶたを作ってしまった。。。。

なさけない。。。

ぬおーー まけるもんかー!


 マリ@きらめき -110503_215234.jpg


GWは、まず絵を描いています。

佐用の町の絵になるよ。



 マリ@きらめき -110503_170441.jpg


ひさしぶりにタブレット登場!!

いまだに助かってます。このタブレット。



 マリ@きらめき -110503_223358.jpg


パソコンが、というか絵が重たすぎて(200MB以上)

保存するたびフリーズしちゃったかなー、て心配になりました。


でもなんとか2日でひと段落つきました。

最終版はどうなるかなー。おたのしみに☆

AD

 マリ@きらめき -110104_164035.jpg


できた。

車に貼る、マグネットです。

うちのお客さんへ、私から出産祝いです。


できてたけど、印刷してなかったから、その間、こどもはすくすく大きくなってしまっています。

おそくなってごめんなさい。


ゾウさん親子と、クジラさん親子。


 マリ@きらめき 


 マリ@きらめき 

AD

チラシできました。



ぱくぱく。ぱくって。






 マリ@きらめき   





ひと仕事おわったーー






当日、みんなに会えるの、楽しみにしてるぜ!!!!!



みんなが来たころには、私の出番は終わっている!!!!!



イェーーー!!!!!



ROCK YOU!!!!!!!!