アメザリクロウのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

散弾+5、達人+7と言うお守りが出たので


散弾ライトを作ることに


その名は、猛牛弩【天角】


MHP3の時、お世話になったアルデバランの最終強化である


そして装備は


■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [250→367]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:リオソウルZヘルム [3]
胴装備:アロイSレジスト [1]
腕装備:ペッコZガード [2]
腰装備:ディアブロZコート [2]
脚装備:ディアブロZレギンス [3]
お守り:龍の護石(散弾強化+5,達人+7) [0]
装飾品:痛撃珠【3】×2、早填珠【2】、散弾珠【1】×3、達人珠【1】
耐性値:火[14] 水[6] 氷[-17] 雷[5] 龍[-2] 計[6]

見切り+2
弱点特効
装填速度+2
散弾・拡散矢UP
-------------------------------


試し撃ちは、得意の村


ジンオウガである


結果は7分ちょい


うーーーん?


散弾へビィの時は確か、5分ちょいだったのだが・・・・


試しに、覚醒鹿弓でも行ってみた


結果は7分半


但しこの時は、原因不明のLボタン不能(長押しは出来る)だったので


それがなければ、もう少し早かったと思う


そんなこんなで


散弾ライト


期待よりは威力が低いような感じ


やはりMHP3の時にかなり強かったので


調整された?のかな


そう言えば、今作


ライトの動画をあまり見ない


さてさて、せっかく作った散弾ライト


何に使おうかな?

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード