【お知らせ】NHK『勝手に◯◯アワード』 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

こんにち、蝶々です。



NHK『勝手に◯◯アワード』

12月2日金曜日19:30~生放送!


アトゥの小野寺一歩さんと蝶々でナレーションを担当しました。


皆様ぜひご覧ください!(*^^*)


スタッフの皆様、猪鹿蝶 狩野さんありがとうございました!


{2A430373-54FB-48A4-AAEB-E7D20E9903A9}





●九州沖縄 勝手に○○アワード


12月2日(金)[総合・九州沖縄地方] 午後7:30~

<再>12月4日(日)[総合・九州沖縄地方] 午前7:45~


九州・沖縄で起きた“ほほえましい”話題、“笑顔や勇気をくれる”話題、ときにはカラ回りしても一生懸命がんばっているみなさん・・・など、九州沖縄にひそむステキな話題を取り上げ、勝手に賞をささげる、それが「九州沖縄 勝手に○○アワード」です! 

ご覧のみなさまも、データ放送でどの話題に賞を贈るか投票することができます。


【ゲスト】山崎銀之丞、はしのえみ、バッドボーイズ、えとう窓口、山口たかし、メタルラック


【司会】岩元良介アナウンサー(NHK福岡放送局)


【VTRゲスト】氷川きよし






今回ナレーション出張してきました


{B3B97950-CAD6-4A05-ACF0-1456DC75FBC6}

旅立つ前の小野寺一歩さんの後ろ姿!
飛行機の写真撮ってきます(*^^*)とおっしゃっていたので、私はその姿を撮っちゃいました!



{5FB79991-4D8A-421D-B089-32622292B3B0}
NHK福岡放送局のロビーにいた
どーもくん!





{D367F9E3-B83B-4373-8035-0503C373D47D}
ロビーのキッズパーク!
隣にはラジオのブースもありました(〃▽〃)


{2B4875E2-A34F-4F25-BE13-33410FF54B85}

ナレーションを録り終わってブースを出たら、福岡の美味しいお菓子です!どうぞーーー!と差し入れにを頂きました(つД<。
美味しかったです(〃▽〃)ありがとうございます!

桐谷蝶々