ども!みけですクローバー


今日は!!10回目の!!
舞踏会でした〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹✨


まだまだですが、やっと2桁!
これからもっと精進します💪( ¨̮ 💪)
みんなのお役に立てるような、素敵な
バロンになれるのだろうか…バイキンくんむむ


いや、がんばるんば!!!!!!


そして今日も素敵な出会いが(∩ˊᵕˋ∩)・*



ドラミング師匠!な王子様🦍
初めましてで物凄いインパクト!!!!笑
てゆかぼくのドラミングなんで
広まってるのですかwww
しかしぼくより遥かに素晴らしい
ドラミングをする王子でした…
コツを教えて頂いたのでもう少し
奏でられるようにならねばな…日本国旗
お話しててとても楽しかった!
クリスタルもありがとうございました照れ


チェキたくさーん!なお姫様方ラブ
わー!!今日はありがとう!!!
初めての出来事でドキドキした!
ぼくの愛を込めてちゃんと宿題するから
待っててくださいね(-□д□-)✧
お祝い嬉しかったお願い
また思い出増やしましよ!
バイブス合わせよ!!笑
あ、お身体だけは無理せずにね( ˘•_•˘ ).。oஇ 


いつもありがとなお姫様ハート
お時間ない中ありがとうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
次はゆっくり話せるといいな〜えーん
最近ほんとポンコツ具合がバレて
きてるから気を付けないとね…笑
自慢のペンは先輩から教わったので
ぼくも増やしていきたいと思います!!
推しの色を押し付けてすみませんでした←



カップル発言した王子様方もいて笑
良い飲み友とのことでしたが笑笑
お友達の輪が広がりましたね!

わりと毎度の様に会えてる王子様は
今回は全然お話出来なかったえーん
また次回はぼくともお話してください!
お願いします!。゚(゚^ω^゚)゚。



今日もたくさん笑った!!!

20回、30回…と繰り返して
もっとたくさんの人達と素敵な時間を
過ごしていきたいな!!!



あたたかいめで
みまもっていてください



{A85636A7-A041-4333-A86D-15EAE8FFD17B}


みけでしたねこクッキー




AD