Sakura Cafe  サクラカフェ

テーマ:
$mamamaのマカオブログ

マカオ、リオホテルの近く/横にある、公園の中にある サクラカフェ。
前々から聞いたことあるところだけど、行こうと思ったことのないカフェ。

今日たまたま通りかかったので、よってみることに。

お店のなかはこんな感じ。
$mamamaのマカオブログ


ティタイムセット
$mamamaのマカオブログ


メニュー (一部)
$mamamaのマカオブログ

ちょっと悩んでから私が頼んだのは日本式カツカレー
$mamamaのマカオブログ


だって、カツカレーで失敗するなんて予想できないでしょう?


でも、食べ物がきたら。。。。 びっくり。。。。

$mamamaのマカオブログ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な。。な。。な。。。な。。。なにぃぃぃ??

ご。。。ご。。。ごはん。。。が。。。。

お碗で大盛り。。。。。。。?????


初めてこんな邪道な日本式カレーを見る。

お碗で出すのなら。。。お箸で食べるわけ。。。??

でも、お箸は出せれてない。。。

出せれてるのは フォーク、スプーン、ナイフ。。

お碗で。。。。どうやって食べるわけ。。。。??


自分でカツが載ってる小さいお皿にご飯を出して、カレーをかける。。

$mamamaのマカオブログ

日本のカレーと思えない。。。。


恐る恐る、食べてみると。。

むむ! 
カレーは意外と私の好みの味!

でも。。このグリンピーとコーン。。。カレーと合わない。。 

(*´Д`)=з


食べてると。。。 人影が近づいてきて。。。

”どお~?” と。。

はぁ? と思って見ると

二十年くらい前に知り合った人。 〔笑)
話を聞くと、このカフェは家族が経営してるもので、彼女は General Manager として手伝ってると。。

Complain/教えたいこといっぱいあったけど。。 今は我慢。

一揆にいっぱい言うと嫌がられる恐れあるしね。 〔笑)

ひとつだけ ”メニューに写真くらい足してよ”とアドバイスした。

友達が挨拶してこなかったら、私多分二度とこのカフェに行こうと思わないでしょう。 (あんな邪道なカレーを出されるとね。。 〔笑))

でも、彼女とカフェの成長見るのも楽しいと思うから、暇なときまた行って来たいと思います。 
ニコニコ

今度は彼女がお勧めする料理を食べて見たいわん~
ニコニコ



にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ

アップ今日クリックしてね!
AD

コメント(4)