さぁ、仙台戦 | 大宮アルディージャ頑張れ!!

さぁ、仙台戦

今年の5月の山形戦以来のアウエー参戦です、楽しみだな


もう、昨日辺りから仙台の何処の牛タン料理屋に行こうか


ネットで探しまくり


結局は『利休』とか『べこ政宗』とかに落ち着いちゃいそう




それにしても、生では↑の山形戦以来勝ちゲーム見て無いんだから


大宮サポは耐久性いるな、やっぱ。。。。



これ今年の3月4日に書いた記事


今年の願望なんだが

http://ameblo.jp/mmma12379/entry-10819903487.html


ここの⑥に書いてある通り


練習試合を抜かしての今年初の仙台戦


この試合はほんと俺個人的には負けられない


一昨年から確か公式試合4連敗中じゃないかな


それも去年なんて相手の仙台さんがチーム状況最悪(15試合勝ち無し)


な時にホームNACK5で当たり大宮から勝ち星を奪い


そこから立て直したからな


俺らはほんと面倒見いいよな



去年のアウエー戦も


前節の開幕戦でC大阪を破り、第1節とはいえ首位という立場で


大手を振って仙台に乗り込んだ訳だが


前の試合で負傷したラファエルの穴が大きすぎて


あっさりやられそこから魔の連敗街道


結果的には張さんは退任する流れになったんだよな



これ去年の写真
大宮アルディージャ頑張れ!!



大宮アルディージャ頑張れ!!

大宮アルディージャ頑張れ!!


大宮アルディージャ頑張れ!!


大宮アルディージャ頑張れ!!

考えてみりゃさ。。。。


この時から1年後に大震災が起こるなんて


誰も思わないだろうし、今でも夢でいて欲しいって人多いだろうな


だからなんか、この写真見るとほんと複雑な気持ちになるね



でも、それと勝負は別な話で


ほんと俺らも5試合勝利(確か仙台さんも同じ)無い訳で


そして注目されるのが得点力


仙台さんは5試合で1点しか取ってません!!!


まぁ、俺らも4点しか取ってないんで


似たり寄ったりかw


ましてや、8試合連続失点、5試合連続先取点ぶち込まれてる


大宮の方が不利かなw



でもでも、絶対勝ち点3を奪って大宮に帰っていきたいと思います!!!!


なんか、相手の仙台さんってJ1在籍時の7月戦績


なんと1勝もした事無いらしい


これは千載一遇のチャンス!!!


まったく根拠が無いけど


良い試合が見れそうな予感するんだよね、明日は。



ランキング参加しています

宜しかったら↓クリックお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村