トゥルットゥルン♪

トゥルットゥルン♪

日記は3日も持たない!
でもブログは1年続いた★
なんとな~く
頑張らないで
気楽に書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!
最近お母さんの夕食手抜き続きやったし
つい今日これだけ?って言ってしまった。
昨日はサンドイッチがひとつだけ置いてあった。
これが夕食?
前はちゃんと作ってくれてたのに。
気に入らんなら自分で作れってかんじやけどな。
そんなこんなで地雷をふんだから怒鳴り散らされるわな。
挙げ句の果てには
一回も感謝したことないやろ
とか言われてさ。

母の日も誕生日も忘れたことないし、感謝してるからプレゼントするんやん!
って言ったら


そんなもんいらんわ。


やって


いつも喜んでもらえたらいいなって思いながら、何時間も費やしてるし、高級なもんがいいもんやとか思ってる人やし、お金もかけてるのに。
言うべき事じゃないけど、今年の母の誕生日は姉も弟も一銭も出してないけど3人からのプレゼントって言って渡した。
子供3人からって言った方が嬉しいやん。
そんな私の気持ちなんか知りもせんくせに。


寝てる間に今まであげたの捨てようかな。


どんなけ怒鳴り散らされてもいいけど、娘として
そんなもんいらんわ。は言われたくなかった。
悲しかったし、辛かった。


Android携帯からの投稿
あんまりわからず更新。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず頑張って打ち込んでますが、
めちゃくちゃ時間がかかってます(*_*;
どうしよう......
これからブログ更新できる気がしない(ノД`)



Android携帯からの投稿
気づけばもう日曜シラー
やだね~働きたくないね~


トゥルットゥルン♪-120818_141857.jpg
皆さんドキドキ
バローズってスーパーご存じでしょうか?
私はここのパン屋さんのアップルパイが大好きですラブラブ!
確か1つ100円もしなかったのに、この味!!この食感!!
コストパフォーマンスが半端やないしょぼんラブラブ
スーパーのパン屋さんもなめたらあかんなドキドキ




今日は今からdocomoショップへ行こうと思うキラキラ
もうガラパゴスは卒業し、この私も遂にスマホデビューをしたいと思いますショック!
本当はパカパカが大好きだ!!しょぼん
離れたくないが、いずれ替えるなら今のうちしょぼん
2台持ちしようかなんて色々考えた得意げ
iPhoneとガラパゴスの2台持ち……でもSoftBankの店員は全くアピールしてこなかったシラー
替えようと来てるのに来ていらんのか!!と思って替える気がどんどん薄れて、docomoショップ行ったら、めちゃめちゃわかりやすく説明してくれるし、私のわがままな質問も全て答えてくれましたニコニコ
さすが11年のお付き合いドキドキ
私は接客重視です。
お客様が喜んで頂けるサービスをしなければ、ユーザーは増えません。
最近docomo離れや、製品がダメだとか言われていますが、私はdocomoが一番好きです!!
SoftBankはもう少し接客に徹して頂きたい!!
すごく適当な対応で、物凄く残念でした!!