胃がお疲れのためさっぱりご飯。

まず、銀座の「羅豚」
夜は豚しゃぶが美味しいのですが
ランチは焼き魚やとんかつなどのメインを
選び、サラダ・デザート・飲み物(ワイン)は
ブッフェタイプ。
焼き魚1300円~。

ランチ後だったから?
日劇で観た映画はちょっぴり寝ちゃいました。
エレベーターを降りたら、「豆ちゃ」カフェが
ありました。
デザートを選び、お茶は日替りで飲み放題。
今回はかぼちゃチーズケーキ。
ほっこりするお店でした。






夜は舎人公園で桜と花火!
混雑していましたが、地元の人達?が多く、
少し前に到着してもちゃんと花火が見れましたよ。






最後は池袋ルミネの「おぼんdeごはん」
豆腐のハンバーグ。
ご飯は3種類から選べ、
ご飯とお味噌汁はおかわりが出来ます。
ひじきご飯が美味しかった!




まだまだ、寒いですが、セーターを
洗い、シャツにアイロンを掛けて、
着ない洋服を捨てました。
春もさっぱり、すっきり行きましょうアップ