もえあがれ。

 
熱血役者・高木麻友のブログです。
いつだって熱い気持ちで、何にでも挑戦していくよ!


テーマ:
大変、本っ当に、ご無沙汰しております!高木です!

ブログを何とかしなければ…と思いながら、あれよあれよと月日が経ってしまいました。気がつけば二年。ひどい…!


ずっと報告しようと思っておりました。

高木は、一児の母になりました(*^^*

以前の日記を書いた頃にちょうど産まれておりまして、もうすぐ二歳になります。
時が経つのは本当に早いです。

元々が無精な上に、子育てに手いっぱいの毎日。
とてもブログを書くどころではなく、大変な放置状態になっておりました。
今後も更新の目処は立たないので、しばらくしたらこの記事ごと、ブログは終わりにしてしまおうと思います。

これからはツイッターで時々つぶやいていけたらなと思います。
みんなの活動を見守る方がメインになりそうですけども…。
ツイッターすら時々しか見ないので、時間差で絡むこともあるかもしれませんが、よろしく願いします。



…あー!やっと書けた!!!
隠していたつもりはなかったけど、子供がいることに触れずにお話しするのは気を使ったりもしたし。
このブログにもけじめをつけられたかなと思うし。良かった。すっきり(*´ω`*

これまでブログにコメントくださった方、そっと見守ってくださった方も、本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に、2014年もあとわずかΣ(°Д°*

この1年は…なかなか言葉にまとめられないくらい、色々な経験をした年でした。
これが表現にも生きてくるように、次の1年も精進したいと思います(`・ω・´



今回は里帰りしないので、自宅で年越し!
簡単にお蕎麦なんか作ってみました。
なかなか美味しかった(*´ω`*

みなさま、良いお年をお迎えください!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝から小物を探していました(´ω`;

机の上に置いたはずなのに、無い!
机の上の物、全部どかしてみたけど見つからない!

小さいから床にでも転がっちゃったのかなー…と思ったけど、
見える範囲には無し。
家具の下も覗きこんだけれど無し。
そして覗きこんだ床がちょっと埃っぽい(笑)



良い機会だから掃除しよう!

と、思い立ってフローリングワイパーをかけまくりました。
掃除ってやり始めるとあっちもこっちも気になりますよね。

そんな感じで廊下やらトイレやらも掃除して、
一段落して元の部屋に戻ってきてみたところ。




……………!!?



ある!!?



3DS充電用のアタッチメント!
ちゃんと机の上にあるじゃん!
分かりやすく、置いてあるじゃん!!?

………ちいさいおじさん???(°◇°*

あんまりにも分かりやすく置いてあるので、
ちいさいおじさんというか妖精さんというか
掃除の褒美に置いていってくれたのだろうか、なんて
本気で頭をよぎりました(笑)



ともかく見つかって良かったー!!!
これで心置きなく、モンハン4G発売までに狩りリハビリできそうです(≧▽≦*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。