エステサロン心〜Kokoro〜Mamiko Takao のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
八幡西区木屋瀬リンパエステサロン心の高尾です(*^^*)

久しぶりすぎる更新になりました。。💦

気がつくともうあっと言う間に1年が終わろうとしてますねあんぐりうさぎ

早い無気力ピスケ

皆様はどんな1年になりましたか❓カナヘイハート

私は仕事にプライベートにとても充実し幸せな1年になりましたおねがい

感謝ですね(*^^*)

さて、私事になりますが。。

この度、子宝に恵まれまして。。

年内で産休に入らさせていただく事になりました(*^^*)

ありがたい事に予約も埋まりまして、受付も終了させてもらってますカナヘイきらきら

沢山の方に支えられ楽しくお仕事ができたこと。
毎日がとても充実し感謝でいっぱいです。

言葉では言い表せないほどです。。


エステサロン開業して約1年半。。
しっかり者でも几帳面でもないこんな私でしたがお付き合いしてくださりありがとうございましたぐすんカナヘイきらきら

また産休あけの際にはブログやチクスキさんで発信していきたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

皆様よいお年をお過ごし下さいカナヘイきらきら

ありがとうございました(*^^*)

エステサロン心
高尾麻実子


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。