こんにちわ~   モンローママです~~おとめ座

 

 

 

いつもモンローファミリーのブログへ遊びに来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

前記事でご案内した、ぐらんぱるのグランイルミ星素晴らしかったでしょう~?

 

 

あの感動をもっともっと気のきいた表現で皆さまにお伝えしたかったのですが・・・・・

 

モンローママには、綺麗! と スゴーイ!しか言葉が出てきませんで・・・・・・てへぺろ  お許しくださいませ~~べーっだ!

 

もちろん今日もですよーウインク     後半では更に素晴らしいグランイルミをご紹介させていただきますね~音譜

 

 

 

 

でゎ 早速続きに入ります~~~チョキ

 

 

 

ワクワクドキドキ ドキドキドキドキが止まらないモンロー一行隊は~

 

キラキラの中をズンズン進むよーーーーキラキラキラキラ

 

遠くに見えるパンダさんまで行ってみよーーー音譜

 

 

 

 

 

 

あら~~  パンダが回ってるぅ~~~音譜

 

 

横に設置してある自転車を漕ぐと回るんだって~~~

 

ママも漕ごうと思ったけど、行列でパスーーーー汗

 

 

 

 

そしてこちらは~世界最大級の光るパンダさん  デカーーッ叫び

 

この巨大なパンダさん・・・・世界中を舞台に活躍している造形チームが製作したものらしいの~

 

 

お見事~~~目

 

 

 

 

そして~ パンダから先は~~~

 

チョー カラフル   チョー スゴイ 叫び   なんなの?  ここは~

 

世界最大級の面積のランタンお花畑だって~~

 

 

 

 

 

 

凄すぎるぅ~ラブラブ!   綺麗すぎるぅ~~ラブラブ!   素敵すぎるぅ~~ラブラブ!

 

このお花畑もパンダと同じチーム製作のものなんですって~

 

 

 

 

 

 

お写真では分らないと思いますけど、一つ一つがメッチャ大きくて、スケールといい迫力といいハンパなくて~アッパレのモンローママでございます~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキライルミとはまた違って~ 柔らかく優しいランタンの灯りは~

身も心もあったまる感じですーーーチュー

 

 

 

 

 

 

それでゎ 暫らくごゆるりとご覧くださいませ~~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか~   素晴らしいでしょ~?

 

 

 

 

そして今度は~ 丘の頂上まで登りつめた場所から~~

 

 

 

 

 

 

もうここまでくると・・・・この世の美しさじゃないですね~~・・・・・

 

ってか、あの世へは行ったことないですけどね・・・・・エヘへてへぺろ

 

 

きっと天国には~こんなお花畑が広がってるのかしらーーー

 

 

 

 

そんな妄想に更けながら~あまりの綺麗さに立ち尽くすモンローママだったのです~~~目

 

 

 

 

 

 

・・・・・っが、ここでついに迷子になってしまったママ・・・・・あせる

 

 

三人が~ てんでばらばら~~ゲラゲラ

 

 

 

 

ママは子供達の事も忘れ~お写真撮りまくりでございましたのー音譜

 

 

 

 

 

 

ウキウキの架橋で観た光と音のショーも、ここからはバッチリ観ることが出来て最高なのよ~~グッド!

 

 

楽しい曲に合わせて、お菓子も動物も恐竜も花もみーんな踊りだしちゃうの~~音譜

 

でも悲しいかな・・・・・お写真では写せませんでごめんなさい~ショボーン

 

 

 

 

それでゎ 最後にまたグランイルミ☆2016をゆっくりご覧くださねーーキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッホーーーー   ベッちゃん  見っけ~~~~目

 

 

パパと一番上で待っててくれました~てへぺろ

 

 

 

 

モンちゃんも・・・・・・ちょいとオカンムリのご様子で~あせる

 

 

 

 

 

 

じゃぁってことで・・・みんなで大好きなソフトを食べに~

 

 

 

 

 

 

売店もチカチカ星キラキラ~で、めっちゃ綺麗音譜

 

 

 

 

 

 

 

~~っで、最後に・・・・番外編~~

 

こんなイルミもありましたーーー口笛  きゃはは

 

 

 

 

 

 

白いベッちゃんもチカチカ光ってるよーーー星星星

 

 

 

 

 

 

うわぉーーー   なかなかイイじゃ~んウシシ

 

どんなキラキライルミより、ベッちゃんが一番輝いていたね~OK

 

・・・・・・ってことにしておきましょ!!てへぺろ エへへ

 

 

 

 

 

 

去年よりも遥かにバージョンアップしていたグランイルミキラキラキラキラ

 

今まで色んな所でイルミを観てきましたけど、私の中では№1にランキングです~~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

ホント・・・素晴らしかったです~~ラブラブ!

 

 

 

このグランイルミ~ 来年の8月まで開催されるようですので~

 

是非とも生で観て頂き、皆さまにも同じ感動を味わっていただきたいで~すドキドキ

 

艶やかな伊豆の夜星どうぞ訪れてみてね~~音譜

 

 

   これにて お終い~     お粗末さまでしたーウインク

 

 

           でゎ~   またね~~ バイバイ

 

 

 

                                 ペタしてね