人懐っこい♪♪

テーマ:
ご訪問ありがとうございますクローバー








先日のお散歩の様子…あしあと



カメラ目線いただきました~チュー











最近暖かくて すぐに

ガハガハあせるあせる















急に座り込むってことは…













やっぱり誰かいたキョロキョロ












ココロはすぐに抱きつきます酔っ払い














ダメよ~あせるあせると引きはなそうとしたら
パグちゃんを飼ってるから
ニオイがするのかな~?とパグ









わんちゃんを飼ってる方って
わんちゃんのニオイがするかな~?
って言いませんか!?
  






私もココロがいない時
わんちゃん飼ってますアピール
よくしちゃいますてへぺろ









パグちゃんの飼い主さんが
人懐っこくて可愛いね~ハート
いい子いい子を沢山してくれましたチュー












あまりの求愛に 笑ってます爆笑











お家にいるパグちゃんは
おとなしいそうですが
甘える事はないそうで
こんなに甘えん坊だと可愛いね~ハート
おっしゃってましたおねがい






最後までお読みいただいて
ありがとうございました流れ星
AD