とらとらとら~

テーマ:

キングオブコメディの単独を観に新宿サンモールへ行きました。

途中のお店で見かけたトラのぬいぐるみ。


ti


1mちょいある大きな子です。

セールで売られてたので買っていきたかったけど、

さすがにこれ持って小田急線乗るのは躊躇われたので断念。

でもやっぱり欲しい。

部屋に一匹いたら、友達が来た時にネタになるし。
手が物凄く可愛いのですよ。


車かなんかで引き取りに行きたい。



キングの単独は全体的に下品でした(笑)

VTRは相変わらず一般人巻き込み系でハラハラした。

あと食事中の高橋さんのVTR(もうひたすら意地汚いの)を見て、

私も似たような感じだ…

と思い、家族と周りの友人に申し訳なくなりました。。

一番被害をこうむってるのはうちの母親です。

AD

プチ同窓会。

テーマ:

長い春休み、

ボケーッと過ごしてると何してたか忘れそうなんで

マメに日記をつけようと思います!!

っていつも思うだけなんだけど。



今日は約一年ぶりに、高校の友達と4人で飲み行きました。

みんな相変わらずのテンションで、

良い意味で変わってなくて安心した。

たぶん私も変わって無いんだろうけど。


しかしこのメンバーで集まるのに都合の良いあの街は

飲み食いとか娯楽に金がかかる…。

カラオケ代とか、法外でした。

次からはもう少し考えねば…。



最近見た映画(DVD)

レオンと亡国のイージス。

レオンは今更ですが。

ナタリーポートマンが可愛かった。

あの年頃であの色気はすごいですね。

み、見習いたい!!

AD

大人買い

テーマ:
年末年始のバイトのお給料を取りに行きました。
さすが八百屋、手渡し。
封筒に現金で手渡されたので
タワレコとTSUTAYAで買い物してきました。


恒川 光太郎

夜市

前に本屋で見かけて、

装丁が綺麗だったので惹かれモノ。

金魚好きなのです。

話も面白そう。





劇団ひとり

陰日向に咲く

エッセイ集かと思ったら、小説。

ちょこっと読んだけど、面白そうです。

帯の推薦文が恩田陸だったのもあって思わず購入。

でもこの表紙はどうかと…(笑)

どう見てもエッセイに見える。

読み終わったらここに感想書く予定。





The Straight Story: Music from the Motion Picture Soundtrack

映画「ストレートストーリー」のサントラ。

高校の頃に映画を見て気に入ってて、

最近授業で改めて見て、

音楽が凄い良かったのでこの機会に購入。




イッパイアッテナ
ip/at

画像無いけど、

スネオヘアーの所属してたレーベルの新人さん、

らしいです。

タワレコのインディーズコーナーでプッシュされてて

試聴したら好きな感じだったので購入。

カフェオのアーティストの空気感が好きです。





小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」

PAPER RUNNERはレンタルしたので

レンズは買ってみました。

セットが綺麗。

音楽は椎名林檎です。

大森南朋も出ております。


そんな感じ。

調子に乗って若干買いすぎたので

残りは貯金します。

AD