フェチバトンが周ってきましたー。

音楽とかより書きやすいのでミュージックバトンより先に。



■Q1■あなたは何フェチ?

なんだろう。意外とコレっていうのは無いかも。

めがねも好きだけどそれほどこだわりは無いし。

笑顔?笑顔フェチとかあるの?(笑)


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

髪型。フェチと言うか、髪型にはこだわりが。

短くてはねてない感じのが好き。

一番好きな髪型は映画ピンポンのチャイナ。

■Q3■最近プッシュできる部位

無難だけど、腕とか。
  
■Q4■異性の好きな部位5つ

コレといって無し!!

個人ではあるかもしれないけど男の人全体としては無い、はず。


■Q5■フェチを感じる衣装は?
シャツ。白or黒のシンプルなの。

   
■Q6■バトンを渡す5人

ここあまり人様に教えてないので、知ってる友人にまわしちゃいます。

なお、さりやちゃん、よーこちゃんよろしくー。
   
■Q7■最終的に私は異性のここを見る!

オーラ(笑) ようは雰囲気とか、物腰とか。



はい、なんだかつまらない結果になっちゃいましたがどうでしょうゆりかさん?(笑)


AD

スパルタローカルズ『カレーだったら3食でもいける』ツアー@SHIBUYA-AX

に行って来ました。OTODAMA以来久しぶりなライブ。

初めてのスパルタワンマンってことで、

今までライブで聴いた事の無かった黄金WAVEとかPOGOとか諸々聴けたし、

偏った聴き方をしてたDREAMERの曲もやっぱりどれも良いわーと思えたアツくて楽しいライブでした。

コーセイの「東京も捨てたもんじゃねえなぁ」という言葉と

真っ赤なビニールテープどっかーんっな演出で始まるトーキョウバレリーナ、

今までで一番最高だった。しっかりビニールテープをゲットして踊る踊る♪

ダブルアンコールも含め、あっという間の二時間でした。


帰りは名残惜しいので珍しいメンツな4人で飲みに。

スパルタの余韻に浸りながら、みんなの音楽話が聞けて楽しかったー。

終電を気にしつつ解散。

勿体無いくらいに充実した一日でした。

AD

休み中遊びすぎたせいで、今になってレポートまとめて作成中。

いつも思うけど、何が大変って参考文献読むのに一苦労。

速読方身に付けたい。



ロッキンの後はほとんどライブ無かったけど、

十代最後の日にWATTSのライブと、

大阪のOTODAMAに行ってきました。

大阪はバイトとかの関係で結構無茶したけど楽しかったー!!

行って良かった。

今年初めて開催されたらしいけど、来年はあるのかな。

素敵なメンツが期待できるのでまた来年も行きたいところ。


あとは主にバイト。

一つ年下の子が二人入ってきた。

年下は、気後れしちゃって苦手なんだけど(何故か…)、

面白い子で仲良くなれそうでちょっと楽しみ。

でも敬語使われるのはやっぱり違和感が…。

一年半ほど仕事続けたけど、

この休みでやっと親しくなれた人とかたくさんいて嬉しい。

人見知りはしないつもりなんだけど、

なかなか自分から話し掛けないので。

AD