ただいまー。

テーマ:

昨日ロッキンから帰ってきました。

サザンを終電気にせず見たかったので、

一泊だけ水戸に泊まって帰宅。

書きたいことは山ほどあるんですが、

明日から山ごもっちゃうのでしばらく後になりそう。

興奮が冷めてから書くのもあれだけど、

覚えてる限り書こうと思います。


とりあえず三日間のベストアクト(というか個人的に楽しかったバンド)は

1日目:真心

2日目:スパルタ

3日目:サンボ

でした。もちろん全体通して大満足。楽しみきってきましたー。

意外と楽しかったのがドーパンで(笑)


ではまた後ほど詳しく。

会場でお世話になった皆様ありがとうございました♪

・・・ってほぼ皆このブログは知らないだろうけど気持ちだけ(笑)

AD

いってきますー。

テーマ:

朝一で美容院に行ってきた。

見習のお兄さんが去年までロッキン通ってたって人で、

ロッキン話で盛り上がってきました。

美容院でこんなに喋ったの初めてだよ。

フェスおそろしや…(笑)

兄さんの分まで楽しんでくる事を託されましたので行ってきますー!!


AD

出発前夜。

テーマ:

前のりするので、

いよいよ明日からロッキンに出発しますー!!

緊張。。

用意したものはこれで大丈夫か?

多すぎる気もするし、足りない気もする。

なんせ四泊もするので服とかどうすればいいのか…。

洗濯できるでしょうか。

マツキヨに何度も行ったり、

10年近く眼鏡だったのを遂にコンタクトにしてみたり、

無駄にそわそわしてます。

はー。

会場でお会いする皆様、

いつも以上にうざいと思いますがよろしくー。



で、今日は

ラーメンズ+久ヶ沢さん(相変わらず可愛らしい)+野間口さん(大学の独語の先生似)+西田さん(元ピテカンバブー)

を見に天王洲へ。

アートスフィアは見やすいし周りも綺麗だし大好き。

開場まで、天王洲の海を眺めボケーっと。

魚がピチピチ飛び跳ねるのを見つつ1時間くらい黄昏てました(笑)


ではおやすみなさいー(e_e).。oO





・・・っとぉぉ!!

寝ようと思ったけど、スネオヘアー入院!?

急性胃炎。

出演できるかどうか未定だそうです。

見たいけど、

調悪いのに無理して春のワンマンみたいな事になったら嫌だな…。

完治しますように!!

AD