8/5

風味堂(S)
セカイイチ(S)
次長課長(DJ)
YUKI(G)
B-DASH(L)
100s(G)

つじあやの(S)
真心ブラザーズ(L)


8/6

GOING UNDER GROUND(L)
フジファブリック(L)

アナログフィッシュ(S)
THE BACK HORN(L)
ウルフルズ(G)
the band apart(L)
BEAT CRUSADERS(L)
SPARTA LOCALS(S)
Mr.Children(G)

8/7

サンボマスター(G)
スネオヘアー(L)
奥田民生(G)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(G)
坂本龍一(G)
サザンオールスターズ(G)




ロッキンの自分タイムテーブル作ってみました。

色つき はがっつり丸々見る予定。

1日目はほぼ決まってないのでフラフラしてます。

とりあえず次長課長を(笑)

あとは友達に合わせたりで。

2日目はスパルタメインで。

3日目はスネオ以外はほぼGRASS ステージ。

GRAPEVINEも見たかったけど、

母親にタイムテーブル見せたら

「坂本教授を見て来なさい!!」

と諭されたので坂本教授に…(笑)

戦場のメリークリスマスやるかなぁ。



昨日今日とロッキンのお買物。

マツキヨで日焼け止めやら。

CDは真心を2枚借りて、スパルタのアルバムをやっと買った。

真心の「夢の日々」は、

あまり音楽を聴いてなかった中学時代に借りて、よく聴いてた。

ひこうきぐもが凄く好きだったなー。

夢の日々~SERIOUS AND JOY~

あとハンズで買物したい。

準備楽しいです。

AD

静岡の人大募集

テーマ:

やっと試験終了!!夏休みです。


26日

前日から友達の家に泊まっていたので、友達のうちから新宿へ。

テレビ静岡「おぎやはぎnoだっぴんぐ」 の観覧に。

雨の中、カラオケとかダーツとかいろいろある開店前のアミューズメントな建物へ。

こういう普段入れないような中へ入るのはワクワクする。

んで、しばらくダーツやる場所で待たされる。

ダーツやりたかったな。

お客さんは30人弱。二回分の撮影で、若手(エレファントジョンとキングオブコメディー。

おぎやはぎ所属人力舎の若手)のロケの映像をスタジオ(?)でおぎやはぎ&田上さんと見て、その後若手のネタ。

キングは遊園地のロケ&ネタでした。

TV撮影なのであんま言わない方が良いのかな。

とりあえず8月後半に放送されるのをご覧下さい。(静岡の方のみ) 

そして是非私の為に録画して下さい(笑)

静岡の知り合いいないかなー。。

終了後、買物でもしようかと思ってたけど台風だったので時間を潰すために人生初の漫喫へ。

TVで台風情報を気にしつつ、読みかけだったNANAと雑誌を読む。

初めてなので使い勝手が全く分からなくて挙動不審な感じで2時間(笑)

とにかく狭かった…

時間を見計らって、原宿へ。

エレキコミック デタラメオンザビーチ千秋楽です。

今回のオープニングはドラえもん。

台風の中だけどさすが原宿、ギャラリーもいつも以上でした。

(というよりいつもは全くいない気がする)

何が衝撃って、エンディングのクレジットの「構成 樅野太紀」の文字。

吉本以外でもお仕事してるんですねー。

かなり感動でした。



27日

奇跡的に当選したので水曜ナイター2回表(キングオブコメディー&アンガールズのトークライブ)へ。

90人の枠に800人程の応募だったそうで。

さすがアンガールス(笑)

来れない人もたくさんいるので、ネットでブログとかに内容とか書いて下さい、とロフトの店員さんのお言葉。

ディズニーランドとかお盆とか4人で行ったプールの話とか。

昨日見たキングの富士急のロケは先週の地震の時だったそう。

富士急では全然揺れは感じなかったけど

高橋さんは「ドラゴンヘッド」状態になるんじゃないかと思ったとか。

アンガールズの「ろくでなしブルース」の作者に会って来たって話に食いついたり、

高橋さん意外と漫画好き。

その後連想ゲーム。

最初は「夏の○○と言えば」みたいなお題だったけど、

4人が全く合わないので(主にキングの二人が足を引っ張る)、

最後には二択のものへ。

結局4人揃ったのは「CHAGE&ASUKAと言えば」というお題だけでした。

(皆ASUKA。)

進行は高橋さん。

この四人の中だとそうなるんですね。

しかし発言の節々に「34歳」を感じたなー(笑)



たいしたレポではないですがこれくらい。

今検索してみたらキング・東京03・アンジャッシュでDVD出るみたい

vol.6とかだけど、今まで全然見かけたことも無いな…。

03も好きだし予約してみる。

リンクはったところが25%OFFで一番安いみたいですよ。

AD