12位な一日

テーマ:

何気なく見たTVの十二正座占い、乙女座12位。

普段はあまり占い気にしないけど、最下位ってやっぱ引っかかる。

んで、今日は見事に12位な一日でした。

バイトでは一人になった途端に急に混み出して

、ボケーッとして失敗したり人にあたったり…。


で、その後のスネオ満更ツアー渋谷AX公演1日目。

番号が良かったので中央ややヒロさん寄り3列目辺りで見れたのは良かったとして、

スネオさんの調子が物凄く悪そうだったのがかなり気がかり。

途中、曲を途中で止めてはけちゃったり、その後も辛そうに見えたり。

心配で楽しむどころじゃなかったのが本音。

唯一盛り上がれたのがピント。

あと新曲ワルツも聴けて良かったです。

アップテンポで可愛い曲だった。

これがハチクロのエンディングになるのかぁ…。

フォークの曲は好きだけど、ライブで聴くのはなんだかなぁ…な感じでした。


ワッツのライブは新曲バンバンやったらしく、

めちゃめちゃ良かったという話を聞いたので更に落ち込み。

ワッツを蹴って行ったライブだから、

やっぱり思いっきり楽しみたかったんだけど…。



極めつけはYOTSU-UCHI FANTASYの先行の入金し忘れで、チケット流れちゃったこと…。

スパルタとフジの組み合わせってどうなんですか、一般でチケット取れますか。

AD

食欲の春

テーマ:

←母親が網走の御土産に買ってきたポテチ。

「脱獄!!!」って(笑)

禅寺丸らーめん食べに行きました。

土曜昼のわりにはすいてた。
花粉症で鼻詰まってる状態なので、

味わからないんですが結構いけます、美味しいと思う。

シンプルで食べ飽きなそう。

麺は手もみ、太さが選べるようになってて、

今回は細麺チョイス。
昼サービスで半ライス(with御しんこ)もがっつり頂いてきました。

御しんこまんで付いてるなんて、

しかも無料だなんて。
店員さんも感じよかったし(寡黙だったけど)、

店の雰囲気も良いのでまた行こうと思う。



成績表がやっと届きました。

忘れていたところに不意打ち。

試験を受けたものは辛うじて単位頂けた様で…。

良かった。

独語はもうちょっと頑張ろう。


明日はTOEIC。

ぶっつけ本番で頑張ります。

AD

給料日

テーマ:

ココ一週間いろいろあり過ぎて、

日記もご無沙汰になっちゃいました。

書きたいことはいろいろあるのでまとめてアップすると思います。

ほとんどバイトかライブなんだけど。
とりあえず忘れない様に、自分メモ。

日記書いたら消します。


19;アナログインストア
20;GREEN DAY
21;ガルハングランプリ&ガルファン緊急会議
22;プチ同窓会
23;SIMPLE PLAN@お台場

今週末にTOEICを受けるので、

昨日から(遅い)久しぶりに英語の勉強を再開。

明日と明後日もバイトお休みを貰えたんで真面目にやろうと思いきや、

友人と地元のラーメン屋に行く事になりましたよ。

梅さんお勧めのね。

_______
ハチミツとクローバーの最新刊が出てた。

随分ゆっくりペースですよね。
4月からのアニメ、ちょっと気になる。

スネオヘアーがエンディングですよ。

ワルツ。どんな曲だろう。

ツアーでやります様に。

高崎に行った友達がやらなかったと行ってたけど、

東京ではやってほしいな。

AD

Do you still need BGM !?

テーマ:

バイトの新人さんの一人に付きっ切りで仕事を教えることになりました。で

も同い年だったので最年少は死守。

ハードな役目だけど、仲良くなれると良いなぁ。
花粉まみれで仕事してるわけですが、

薬のお陰かなんとか誤魔化してやってます。

のど飴と目薬は必需品。


バイトの後はアナログフィッシュのインストアライブ@渋谷タワレコへ。

なんだか久々のライブって感じ(レミオロメンは別物として)。
今日はドラムの斎藤さんがバッチリ見える位置だったので満足ー。

本当に面白い動きするな…。

ぴょこぴょこしてて非常に可愛いです。

時々目が鋭くて怖いけどね(笑)
近頃は外出と言ったらバイトくらいだったから良い気分転換になった。

花粉症で体調も良くないから、

インストアぐらいの軽いライブがちょうどいい。

アナログありがとう。

で、明日はバイトの後 GREEN DAYです…。

全然聴き込んでないけど果たして大丈夫か!?

そして体力はもつのか!?

我流で枯れ流

テーマ:

一身上の都合により(お金じゃないけど)、

無理して更にバイトを増やしてみました。

友達と会えなかったり、

ライブに行けなくなったりしたら嫌なので、

毎日きっちり2時まで。
2月の日記に書いた仲の良かった先輩が先週で辞めてしまい、

今週から新人さんが4人も来るらしい。

相当プレッシャー(笑)

いつも我流で掃除してたので、新人研修なんて任されてもなぁ…。

まぁ、一年経ってマンネリ化してきた自分の仕事を見直す良い機会だと思って

心機一転頑張ります。
…でもやっぱり職場最年少の座が奪われるのは哀しいわ…(笑)


今日もバイト先に高校の友達が遊びに来てくれたので、

その後近くでお茶して早めの夕飯食べて、

場所変えてまたお茶。

駅内のオープンカフェちっくな場所で、

行き交う人を観察しつつ、近状報告&ぶっちゃけトーク。

高校時代は気付かなかったけどこの友達、

すっごい聞き上手でペラペラと喋ってしまった…。

またいろいろ聞いて欲しいよ。。

ここ最近悩みが絶えないもんで…。

また会う約束をして帰宅。

帰りは自転車に乗りつつゴーイングのアゲハを。