春休み

テーマ:

昨日で後期試験終了。

ゼミの打ち上げで焼肉屋に行ってきました。
飲みすぎ&食べすぎでひどい事に…。

当分肉は食べたくない。。
大学に泊まって行く予定だったのを、

今朝のバイトのため早々切り上げ帰宅。

副幹事のくせに我ながら最低。

友達にHPビルダーを借りてインストールし直したので、

春休み中に復帰しようと思います。
でも何のページを作ろう…。
思えば中学の頃、ゲーム(魔人学園)にはまってサイトを始めてから、

いろーんなモノに広く浅く手を出してきました。

次に野球、RAG FAIR、ちょっとだけお笑いの方も。

ただどれも結局中途半端になっちゃって、

特に目玉コンテンツがあるでもなく辞めちゃいました。


のでこれからはあまり絞らないで好きな事ダラダラやっていこうと思ってます。


春休み中は読書・ビデオ鑑賞に励もうと。

読んだ本や見た映画を日記にメモしてきます。

本は一週間に一冊でも読めれば良いな。


では。これからラーメンズに行ってまいります。

AD

どぅんびどぅん

テーマ:

意外と早くレポートが終わりました。

やっつけだけどさ。



買おうか迷ってたけど、最初で最後のDVDってことで買っちゃいました。
『チャイルドマシーン・ぜろ』
噂の樅野さんのお父様、チチモメン初見。
息子とよく似てるっ(笑)

「補習」が一番ツボでした。
チャイマのお得意分野ですね。
AD

シリーズ第二弾

テーマ:

ヒロさん(スネオヘアー、ラバーキャロッツ等のサポートギター)と

ニイルセン(ラーメンズ、エレキコミック等の舞台美術さん)、

似てると思う。


前回より更に脇道にそれたお二人…
あと今日野球選手の特番を見て思い出した。

横浜の多村選手とトータルテンボス(吉本興業)の大村さんが似てるとずっと思ってたんですよ。

どちらもこれからの活躍に期待な若手です。



休みは明日まで。

レポートに全く手をつけてません。

明日徹夜です。

レポートが終わったら終わったで一週間後から地獄の試験ウィークです。
それが終わったらやっと春休み。

大学の春休みは信じられないほど長いので、

計画的に過ごさなきゃもったいない。


*バイト増
*ライブ遠征(観光含)
*語学研修(小旅行程度の短い期間。ドイツかアメリカにでも。)


あとは何だ。

国内でも国外でも、いろんな所に行ってみたいな。

自立のためにも一人旅行。

ドイツに行くならもっと語学力が必要ですが。。

AD

がどことなく似ている気がする今日この頃。

眼とか…。


ハイラインのイベントとCDJでフジファブリック株上昇中。

冬だけど「線香花火」と「ダンス2000」をよく聴いてます。
両方のイベントとも、ギター山内さん側のかなり前だったので

山内さんばっか見てました。


2日からの3日間連続バイトを終えて今日は一日中家でぐったりと過ごす。

普段は週一(たまに週二)でやってるバイトなので3日連続はきつかった…。

レギュラーの姉さんが実家帰省という事で年始から引っ張り出されました。

特別手当が無い代わりにマネージャーからお年玉貰ったり、

お昼ご馳走になったり、結局は色々得したから良しとする。


2日の日記を書いてから思い出した。

そういえば粋なりとギャルソンズが解散した時も結構なショックだったな。

あんなに悲しかったのに(特に粋なり)、忘れてくもんですね。

チャイマもいつか忘れていくのかな。

それが余計に悲しいです。



+明日もビデオ見倒すことに決定。

消化してないスペ中ビデオ見なきゃ。

去年の10月から借りてるのに…

新年早々、悲しいニュースが。

チャイルドマシーンが去年いっぱいで解散してたみたいです。

ライブこそ最近はあまり行ってなかったものの、

私としては結構長いこと好きでいたコンビだったのに。


樅野さんのお笑いセンスと独特の感性、

山本さんのツッコミ大好きでした。

これからもお笑いは続けて欲しいけど、

ピンでやる姿も想像できないし、

まして他の人とコンビ組む姿も見たくない。。
解散や脱退でこんなに落ち込んだのはRAG FAIRの高久さんが脱退した時以来かな。
というか何が悲しいって今まで全然知らなかった事がショック。


新年早々暗い話でした。ごめんなさい。

年末は千葉で過ごしてきました。
稲毛の友人宅と船橋の祖母のところへお泊りに、

そして念願のカウントダウンジャパンに行ってきました。
会場全体がお祭りモードで楽しかったー!!
普段観れない様なバンドが観れて良かったです。

eastern youth、フラカン、モーサムにYO-KINGなどなど。
お目当てのスネオ、ワッツ、フジも楽しかったです♪


会場内や帰路の電車で何人か芸人さん発見したのも収穫でした(笑)

観に来てたのか。
今年も参加できたらいいな。

その前にロッキンだ。


今年も宜しくお願いします。


+追記
樅野さんは構成作家になるみたいですね。期待大。
表舞台で見れるのはSBPFだけかな。
山本さんはピンでもいけると。

去年の夏にピンのイベントに行ったんですけど面白かったですから。

でもやっぱり一番面白いのは横に樅野さんがいる時なのにな…。