忘れてた。

テーマ:

スネオさんのラジオ代打、今日だった。

ラジオ聞く習慣が無いのでサッパリ忘れてました。

家のラジオがもちっとばかし雑音無く綺麗に流れれば、

ラジオ聞いたり録音したりしたいのに。

アジカンのラジオも月一ぐらいでしか聞いてない。
でもやっぱスネオのラジオは聞いておきたいので来週は忘れないようにしとこう。

ラジオの写真、服が完全にお父さんみたいです...(笑)
しかもモリモリ食ってますね。

そりゃ痩せないよ。

AD

YOU & I

テーマ:

自分の学校の学園祭は無視し、

スペ中学園祭に行ってきました。
始まったのが4時にもかかわらず、

約5時間の長丁場で終わったのは9時ちかく。

舞台が見えなくてライブ以外ほとんどモニター見てたのもあって、

首がかなり辛い状態です。

疲れたー。


NANANINEとかスクービーとかBEAN BAGとか、

前から見たかったけどなんだかんだで

ライブ行ってなかったバンドが一気に見れて良かったです。

欲を言えばスネオの曲数が少なかった事(3曲+やけに長いMC)と、

堂島孝平がカラオケ一曲だった事が心残り。
堂島さんのギャグセンス、かなりツボでした。

拾って拾って。

面白いなー。ライブ行きたいなー。

曲もちゃんと聴きたい。


購買部でスクービーの黄色い虹Tシャツを購入。

可愛いvv

キッズLが調度良いサイズで重宝しそうです。


開演前に空腹に襲われたのと、

「スネオのおにぎり、あと僅かです!!」

の声にやられスネおにぎり(マグロ)買ってみました。

美味しかった。写真参照。


明日も一日お休みなので寝てます。

ほんと疲れた。

AD

新宿LOFT

テーマ:

今日は遠方から友達を呼びよせて新宿LOFTへ。
大体の勘でコマ劇場付近までは辿り着けたものの、

そこからどう行って良いか分からず若干迷子になってました。

コマ劇場近くの映画館のお姉さんに聞いたら

「LOFTは三越デパート内にございます」

って、そりゃハンズに似た黄色いお店だよ。


開場時間も近いし、

焦ってLOFTの場所を知ってるお友達に電話したら、

焦りすぎて家電にかけてしまい、

しかもお母様が出て更に焦り保留中にブッチンと電話を切ってしまいました。

超はずかし…。

笑って許してくれる人で良かったです、ほんと。

ライブの方は、お目当ての60WATTS以外も良くて楽しかった。
Clingonとストレンジヌードカルト。

覚えておこう。
たけしさんも楽しそうだったし、「外は寒いから」も聴けたし、満足。

夏から60WATTS見始めたので、「外は~」は念願でしたvv

もう冬か。


ライブ前に友達の招待券で明和電気の展示館に行ってきました。
えぐ可愛かったです。

自動タップ機みたいなのが欲しい。
パリ公演の映像で、社長が無表情で製品説明をしつつリズムに乗ってる姿が素敵です。

面白かったー。

無料だし、かなり良い体験です。

AD

さっぱり。

テーマ:

二年ぶりくらいに髪を染めました。

ムラになるのが嫌なので美容院へ。

カットも7月以来なのでかなりひどい状態で行ったら、

案の定「放置し過ぎ」って説教されました。
でもひどい状態からバッサバッサ切ってもらうのが

すかーっとして気持ちいいです。

ラーメンズの公演、決まってたんですね。

「アリス」だって。

不思議の国?


キング・CUBEの単独と同じ時期で、

思いっきり学校の試験と被ってます。

単位危ないけど大丈夫だろうか。

いや全部行きますけどね。

キングもCUBEも、ラーメンズだって。