昨日の収支

テーマ:

ついにGW突入ですねくまさん

皆さまはどこかに出掛けますか??



私は寝正月、ぃぇ、寝GWってあり♥akn♥



私は怪盗のせいで、ついにブログまでサボりましたw


たまに放置はしてもトレードした日はちゃんと書いてたのになぁ



でもまぁ、つまらないブログですからそれは別にいいとしても




ついに居留守、使い始めましたッッ!!



携帯ゲームって初めてで、、、思ったんですけど


あのーーーーーゲーム中に電話なったらどうしてますena


(そんなの知らねーーーーよ!って聞こえたけどw)



または、どーするべきですか??

人として、どーしますか??




ボク、最低の人間w(また確定)





でもトレードはちゃんとしてました笑+゜


【4/27の収支】昨日のポンドは不気味な感じだったょ・・・?


142.374→142.258 +11.6PIPS

142.356→142.258 +9.8PIPS

142.366→142.151 +21.5PIPS

141.903→142.049 +14.6PIPS

141.846→142.016 +17PIPS


バラ合計+74.5PIPSバラ



億への道のり~夢は大きく損切り小さく~

億への道のり~夢は大きく損切り小さく~

億への道のり~夢は大きく損切り小さく~

億への道のり~夢は大きく損切り小さく~


もうね、さすがに目が痛い(今日はやばぃ)

プライスボートのチカチカ見るのつらいので今日は休みます。w

瞼がおもーーーーいのえ


連休で日本時間動かないし、GW中の相場どうしようかなぁ~とか

考えながらボチボチいきます笑+゜




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ ←応援してねかお8
AD

コメント(6)