mamiko's BIKINI !!

愛媛県鬼北町にあるスポーツジム「フィットネス ジム アスリート」で、NPCJの世界大会 ビキニ部門 優勝を目指して ワークアウト(*゚▽゚*)♪♪♪
( 2016/9/11「WEST JAPAN HIROSHIMA OPEN」ビキニ部門で優勝、ベストパフォーマンス賞 獲得)


テーマ:

愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」で 2017.11 『NPCJ World Legends Classic』ビキニ部門 で 優勝 するべく、ジムの会長のご指導のもと 日々トレーニングしていますおーっ!メラメラ


6/22(木曜)


背中と二頭筋の日。


女の子の日で、体が重い 今日この頃。。


いつものごとく 会長のマンツーマン指導のおかげで、うまく追い込めております。。



昨日 調子に乗って 半袖半ズボンで寝たら
見事に のど風邪引いたし。


会長に マスクして寝なさいやーって言ってもらったので、マスク装着して寝まーす。



明日は 大好きな脚とお尻の日笑い泣き笑い泣き

イジメ倒してやる〜ドクロドクロ



あ、そうそう。

最近の 癒しを紹介します。(いきなり)

{BA4E5BB4-7B11-49B6-8331-64712AAEA3AD}

甥っ子。

「赤ちゃんってずっと見てられる」ってよく聞くけど、ほんと ずっと見てられる。

とっても可愛いです。



では おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」で 2017.11 『NPCJ World Legends Classic』ビキニ部門 で 優勝 するべく、ジムの会長のご指導のもと 日々トレーニングしていますおーっ!メラメラ


6/20(火曜)


昨日19日は 今年3月から「TEAM 鬼 style」の長期密着取材をしていただいている、愛媛朝日テレビさんの 密着第一弾が 放送されましたおーっ!!!


{381EF5FF-7D67-4996-B22B-6AED7D0A06EB}

{D6C59016-6D60-4990-B096-7F58F1D2557E}

⬆︎ジムの会長の指導のもと、脚のトレーニング。


私と 伊賀選手は、「TEAM 鬼 style」内の
「Team ★ Ramu」に所属していて
トレーニングや食事管理など 全てジムの会長の
ご指導のもとで 行なっています筋肉筋肉キラキラキラキラ


6月から少しずつ減量に 入っている段階なので、
昨日の放送は まだまだポッチャリしてますびっくりびっくり


{28ABB623-ABB9-4B5A-A8CC-E0C3D69D9EA2}

⬆︎ NPCJ理事の 堺部さんに指導していただいた様子。

{3EB517BE-0984-4FA9-984B-92D7E96ABE93}


密着第二段の収録も すでに始まっていて

おそらく、次回の放送では 
減量が進み 引き締まった綺麗な身体に近づいていると思いますキラキラキラキラ


さぁ 明日の胸トレも 追い込むぞガーンガーンガーン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」で 2017.11 『NPCJ World Legends Classic』ビキニ部門 で 優勝 するべく、ジムの会長のご指導のもと 日々トレーニングしていますおーっ!メラメラ


6/18(日曜)

今年3月から
「TEAM 鬼 style」の密着取材をしていただいている、愛媛朝日テレビさんの テレビ放送が 明日あります!!!!

密着 第1弾の放送として、2月19日~6月7日収録分が 放送されるそうですキラキラキラキラキラキラ



{11057122-5E6A-4472-B5BD-1E7F5A0001FA}

{4FEA3059-1FD0-4506-BAE0-E3EF06977D21}


6/7にも 私の通っている「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」で 収録がありました筋肉


それぞれの撮影が 進んでいくなか、
私は トレーニングや、減量食の食事風景、インタビューなどを おこないましたガーン!!

緊張した、、、笑

減量食は ジムのスタッフさん(人気料理ブロガー兼 料理研究家)手作りだったんですが 
減量食とは思えないほどの 美味しさとオシャレさガーンガーンピンクハート
ぜひ テレビで確認していただきたい!!!!ガーン


ただ 私自身は減量前で、だいぶぽっちゃりしてますガーンガーンガーン
密着取材は 大会本番まで続きますので、
減量に入った これからの 身体の変化に注目してくださいおーっ!おーっ!メラメラメラメラ




6/19(月曜)  愛媛朝日テレビ
「スーパーJチャンネル えひめ」
PM 6:15〜 の枠ですおーっ!おーっ!キラキラキラキラ



皆さん ぜひ ご覧になってくださいウインクウインク!!!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」で 2017.11 『NPCJ World Legends Classic』ビキニ部門 で 優勝 するべく、ジムの会長のご指導のもと 日々トレーニングしていますおーっ!メラメラ




再度、テレビ放送日の 変更ですびっくりびっくり


6/19 (月曜)
愛媛朝日テレビ「スーパーJチャンネル えひめ」
PM 6:15〜 の枠に 

変更になりましたおーっ!おーっ!おーっ!!!!!



放送時間が 長くなるそうですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキだな〜ガーンガーン音譜音譜

{5A8D64DB-545B-4334-B6D9-143D81EE4051}

{6C89B31D-8A51-4599-AD9C-29D5A172A6CA}


ぜひ ご覧ください照れ照れ!!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛媛県鬼北町にある「THE GYM ! フィットネスジム アスリート」で 2017.11 『NPCJ World Legends Classic』ビキニ部門 で 優勝 するべく、ジムの会長のご指導のもと 日々トレーニングしていますおーっ!メラメラ


6/11(日曜)


脚とお尻の日ピンクハート


効かせることに集中できたけん、
脚もお尻も 結構張っとったグッ


メニューは ボディビルで優勝経験のあるジムの会長にすべてお任せしているので、
私は 効かせること、限界まで追い込むことに集中するだけ!!


お尻のトレーニングで 会長の指示どおりのフォームにしたら いつも以上に効いて、
今まで何しよったんやろうって思った。

正しいフォームで効かせなほんと意味がない。


今日のトレーニング後の 脚とお尻のハリと、効き具合で、最近 効かせることに集中できてなかったなーって思った。


本当にバカ。笑
もっと集中して効かせなさい!追い込みなさい!



よし。今までの私を叱ったところで、
今日の私を褒めてあげよう。笑


えらいガーン 明日もその調子で頑張れ筋肉


そうそう。会長にも 調子良かったねって褒めてもらったよグッ

レッグカールの時に しっかり効かせれとるなって思ったって言いよった。嬉しい音譜音譜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。