☆ヨガ体験会☆ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

こんにちわ。ゆうゆう奈良津ですニコニコ

温かい日差しの日も増え、春の訪れを感じますね!

 

奈良津では運動時間にヨガを取り入れています。

ストレッチ効果が高い為、身体の緊張をゆっくり取り除き

深い呼吸で心身ともにリラックス効果が得られます爆  笑

16日には講師をお招きしてヨガの体験会を行いました!

 

自分自身の体に感謝しながら呼吸することで優しい気持ちになれるという

お話を伺い、ヨガレッスンのスタートです!!

 

 

 

 

(ポーズも決まってるねウインク

 

 

 

レッスンの最後は自分自身と自分以外の人の拍手を送り終了しました。

終わった後は「楽しかった!」 「またやりたい!」 「優しい気持ちになれた!」

と言う声が笑顔と共に聞けましたおねがい

 

これからも皆の心が優しい気持ちで満たされますように照れ