自分の持てる最大限へ・・! | 30日間で目指せモデル級美脚!長年見て見ぬ振りをしていた私がついに!好きな服を着こなせるステキ美脚を手に入れた方法を公開♪

30日間で目指せモデル級美脚!長年見て見ぬ振りをしていた私がついに!好きな服を着こなせるステキ美脚を手に入れた方法を公開♪

「脚が細かったらな・・・」そんな思いを日々感じているけど、思っているだけでなかなか行動に移せなかったり、話題のダイエットや脚痩せ方法に飛びつくも3日坊主どころか即断念。。という私が唯一効果のあった脚痩せ方法を公開します!

んにちは♪


今回はあなたに、
これ以上不細工脚にならない、
予防的な知識を教えちゃいます♪

大切なので、
何度も言いますが・・

知っているのと知らないのとでは
モチベーションや、
効果に確実に変わってきます。


まめ知識としてサラッと
1分間だけ
私の話を聞いてみてください^^



ではいきます!



日本人はO脚の人って多いですよね。

人種だからしょうがない!
遺伝子だもの!
何もしていないけど、元々だから!

・・・

確かにそうかもしれません。
その要素はもちろんあると思います。

しかし!

それだけではなく、
人は性格も見た目も
環境によって影響を受け、
変化するものです。

だったら簡単です!

悪い事を知り、
それを避ければ良いだけです!!


目指せモデル級美脚!
のために、
自分の持てる最大限の美脚を目指しましょ^^



O脚を改善すれば、
足も長くなりますし、

見た目もよくなり、
美脚にもつながりますね^^




O脚の原因は様々ですが・・

一般的なO脚の原因は
骨盤にあります。


骨盤が開く事によって
O脚になります。


ということは、
骨盤の歪みやズレ、
開きを改善していけば、
O脚改善につながります。


O脚の原因としては
・歩き方
・座り方
・足組み

など生活習慣の影響が大きいです。



O脚に良くないのは、

・ハイヒールの常用姿勢の悪さ
・片足に体重を乗せて立つ


ことです。


さらに、O脚は、
・冷え性
・むくみ
・腰痛
・関節痛
・不妊症の原因


にもなるので、

早期の対策が必要です!


ぜひぜひ今から、
今すぐに!
改善して行くと良いと思います^^


骨盤の歪みやズレ、開きを
改善したいあなたは、

次回お伝えする

骨盤のゆがみを治す奇跡の8ステップ

をやってみてください!

まず、やってみること!
が大切です^^


最後まで読んでくれてありがとうございます!