ウエディングブーケ 2作品 |  花あしらい 四季あしらい

ウエディングブーケ 2作品

昨日のレッスンは、私の勘違い×2回で、倉庫を3往復

初めての方もいらしたのにお恥ずかしい姿をお見せしちゃいました(>_<)



さて 本日ご紹介するブーケは


大切なお嬢様へのウエディングブーケ2作品














空気感たっぷりに、グリーン×ホワイトでまとめたセミキャスケード


海に近い式場ということで、そんな雰囲気も大切に花材をご用意しました♪



そして、もう一つのブーケは


イエローのラナンをミニマムにまとめて
少しスタイリッシュなデザインにしてみました。
こちらは2次会用ということで、新郎さまはジーンズをお召しになるとのこと

サムシングブルーのリクエストもジーンズカラーで♪






ミリーのお教室でディプロマコースに通ってくださっているきっかけも

お嬢様のお式にブーケをお作りになりたいというご希望があったから・・・♪♪


当日ブーケも大変ご好評頂けたそうで、

私も携われて本当によかったなぁーと思っておりますヽ(^。^)ノ





3週間ちかくリンクが外れて圏外に!\(◎o◎)/!
下のお花もどうぞクリックお願いします(>_<)