お家がたちます | なゆたくん、ハイ!

なゆたくん、ハイ!

2010年1月2日男の子誕生。初めての育児奮闘中!

お久しぶりです!!


なゆたは1月2日に3さいになりました。



去年9月ころからおウチを探していまして…

土地をみつけ(ダンナが一目惚れ、私や他の家族は大反対で色々一悶着ありました…)

ようやく2013年に入って着工しました。


今の家から自転車で10分弱。

予定がない時はほぼ毎日なゆたと一緒にでかけて見に行っています。

なゆたは今まで見向きもしなかった工事車両(トミカ)で遊ぶようになりました。




家ができるのは4月中旬。

引越しは4月中にはできるかな???






なゆたは今春から私立幼稚園に入ります!!!


新しい家もできるし、

なゆたは幼稚園に入るし、


とてもワクワクしています。



またブログ復活できるかな???

(今までは黒い気持ちがあったので…。
いまは晴れつつあるかな?
わかりませんが…^^ゞ)