ブログの更新を中断していましたが、最近思う所があり

あまりブログを書くことに前向きになれないため

しばらくお休みしたいと思います。



また書きたいなと思う時がきましたら再開するかもです。

今年もありがとうございました。



AD

10月のラン

テーマ:

10月のまとめです。

目標走行距離:250km

実走行距離:121km(48.4%)クラッカー

走った日数:7日

今月のレース


○甲州フルーツマラソン(23km)→完走クラッカー

信越五岳の後から続く燃え尽き症候群、今月もかなりのんびりしてしまいました。甲州フルーツマラソンはキツイながらも何とか許容範囲内で走れたので次も頑張ります。

今月の主な練習


加圧トレ2回


◎RUN塾 400mインターバル×15

11月のレース


●福岡マラソン2014(フル)
第一回大会。当初は記録狙いでしたが練習不足なのでファンランでww
エイドを楽しんで次のフルマラソンへ繋げる走りをしたいと思います。

走る生活に戻して行かなきゃね。
AD

第5回甲州フルーツマラソン

テーマ:

今月はのんびりしすぎていて久々の更新です。

先週末3度目の参加となる甲州フルーツマラソンに参加してきました。

去年とは違いとってもいい天気の中始発で遥々勝沼まで。

バスに乗って会場に到着です。



準備をして開会式が始まったので見学。
今年のゲストランナーな地元の小川壮太さんでした。


一番最初のスタートなのでゆっくりと歩いてスタート地点へ。

一番人数の少ないカテゴリーなのでのんびりムード。

(コースは厳しいですがw)


そして、9:30スタートビックリマーク

スタートは真ん中辺りからスタートし抑え目に走り始めました。

周りのペースを見ながら淡々と走る。

前半は上りばかりではなく下りもあります。

下りと平坦で抜かれ上りで抜くを繰り返します。



徐々に勾配がきつくなっていき長い坂で我慢の走り。

峠道までは何とか歩かないように我慢してまずまずの

ペースで走ります。
長い下りを終えると峠道の始まり。



ここからは歩きをいれようとおもっていたので積極的にハイパーウォーク。

2年前とは練習量が全然違うのでそのタイムよりできるだけ遅れない事を

目標にゴールを目指します。


コース上では色づき始めた山々がきれいでした。

走ったり歩いたりを繰り返しやっとゴールが近づいてきた。



そして、ゴールビックリマーク

2年前より10分落ちでしたが今の状態ではまずまずのタイムでした。


1km下って駐車場で荷物を受け取り、お弁当をのんびり食べました。

ここでもワインサービスとぶどうサービスが少しだけどあるので

どちらも味わってからバスへ。

練習不足な中で脚はヨタヨタでしたが何とかゴールできて良かったです。



信越後、燃え尽きぎみなままでしたが少しスイッチが入ったかな。


AD