百笑(ももえ)たちかわのブログ

東京都立川市にあるデイサービス「百笑たちかわ」です!
笑顔あふれる日常をご紹介します(^o^)

〒190-0013 
東京都立川市富士見町1-18-10
 TEL:042-548-3395
 FAX:042-548-3396


テーマ:
お祭り3日目😁

{981150E5-D3E4-4C45-8C14-276FC38F0A2C}

今日のお祭りでは、
スイカ割り🍉と、ヨーヨー釣りをしました🤗

{32B45453-5B00-4C47-8C31-4A8A4B6DBB32}

{6A1EE301-156B-49DB-922B-50296BE752DB}

3日間のお祭りで沢山のヨーヨーを
お持ち帰り頂きました。

今日は🍉スイカ割り後に
スイカを『食べる〜❣️』(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う事で沢山のお客様にスイカを割って頂きました…
(*^^*)

{D15AC63C-9202-46F1-AAA0-8DC52FBDA641}
今日のお祭りでは…

焼そば💖   たこ焼き💝   スイカ🍉 にジュース🍹

と、お腹いっぱいになられました。
{F30E8F70-8078-454F-94C1-1C7C566AB4AF}

{A4E61835-D744-4C77-8E2E-8A1DF40C34A7}

{32766153-65BC-4C0D-B9D2-E95E8E1B45FC}

{55577C05-4604-4C41-A553-A8EB8C825977}

{905DA306-3040-4931-8A66-C8EC16DC95C0}

百笑での焼そば🍽🍝🍹は
いつも大好評♪で、お客様には、とても喜んで頂いています。

沢山の方々のお祭りへの参加有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{63726003-A170-4595-9337-DD62DDDAF869}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日夏祭り2日目ですニコニコ
{E4EC78F1-B0D2-4991-8D25-036D488B748F}

{45E55F81-9C1F-4E04-A1BA-8737ABE192ED}

{1CE0BB7F-CA7A-4D88-93FB-A82694D0D8F2}

{43E951F5-C7FC-4AEE-A60E-2821B346D74C}

{71476676-49E7-465D-8475-D1E160C4D788}

ヨーヨー釣りや、射的、そして炭坑節に合わせて踊って下さる方お願いドキドキドキドキドキドキ

{E091E02E-7C2D-43A3-84F3-6F5C50CCCF83}

{64966F51-F066-460D-9749-7C9ADDCBECB0}


焼きそばを食べて、美味しいラブと笑顔を下さいましたニコニコ

{FD483484-2024-4B26-A33D-633A70E7554A}

{5A36B349-47F7-4934-8BC0-EF228BCC0B28}

職員とハイ!チーズ!ウインク

来年もお楽しみしてくださいおねがいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





毎年ここ、百笑たちかわでは 利用者様に楽しんで頂こうと

夏祭りイベントを開催しておりますやしの木(今回は3日間)

今年もスタッフが創意工夫を重ね、短い期間ですが精一杯頑張っております!!


初日である今日の様子をレポートしたいと思います!


まずは、夏祭りと言ったらコレ!!

ルンルン風船釣りルンルン





上手に釣れたかなぁ〜?




最高の笑顔ですねラブ

みなさん上手く釣り上げてお土産としてお持ち帰り頂きましたウインク

中には3つ同時に釣り上げる達人もいらっしゃいましたキラキラ

他には射的なんかもあり、夏祭り気分が盛り上がりました〜祭



わわ、真剣な眼差しですねプンプン


そしてそして!

!!と言えば爆笑

しかし室内で本物のスイカを使用するわけにはいかず…でも!雰

囲気はたっぷり味わって頂きたいとスタッフMは考えを巡らせま

した!

その結果が……

じゃじゃ〜ん!!




なんということでしょう。

彼女(スタッフM)の愛を感じずにはいられませんねおねがい

ちなみに割るとこうなります下矢印





ぱっかーんスイカスイカ


もちろん夏祭りの屋台に欠かせない焼きそばなんかもご用意

致しましたラブ




みなさん、楽しんでる頂けたかなぁ〜?






楽しんで頂けたようですラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。