最近ブランドのロゴが入ったTシャツが気になりますね。

 

ハイブランドのシャネル、サンローラン、グッチ、バレンシアガなどさまざまなブランドがロゴTを出しています。

 

シンプルな中にさり気なくブランドロゴが入っているので嫌味なくサラッとワードローブに取り入れることができます。

 

インスタなどでも国内外のセレブ、ファッショニスタが着こなしているので大人気で、入荷のたびにすぐなくなったりします。

 

そんな中、先日音楽プロデューサーの小室哲哉と歌手の安室奈美恵が、ふたりとも偶然にそれぞれ違うブランドのロゴTシャツを着ているツーショットを公開。

 

安室奈美恵といえば来年9月16日長い歌手生活を引退することを発表しています。

今月8日に発売された彼女のオールタイムベストアルバム「Finally」には、16年ぶりのタッグとなる「How do you feel now?」を提供しています。

 

レコーディングスタジオで撮影されたシーンで安室奈美恵はシャネルの黒のロゴTを。

 

小室哲哉はグレイのスーツの下に白地に黒で手書き風ロゴが入ったサンローランのTシャツを着用。

 

モノトーンでまとめたコーディネートが偶然にもしっくりした構図になっています。

 

二人とも一瞬それとは気づかないようにさらっと自然に着こなしていて絵になっていますね。

 

高級ブランドの服もTシャツなら気負わずに着ることができて、分かる人にだけ分かるという利点があります。

 

今時成金趣味のゴールドアクセサリーじゃらじゃらでは恥ずかしいですものね。

 

さて、安室奈美恵の今年出たシャネルのTシャツは狙っていた人が多かったようで速攻完売でした。

 

私が聞いたときにはもう遅かったのですが、おなじみの店員さんがウインクして、

 

私のために取っておいてくれたというとてもきれいなワインレッドの長袖Tシャツを出してきてくれました。

 

 

 

サイズも34のSサイズなのですっきり着ることができます。

 

こちら1点だけ確保済みですので、気になる方はこちらを御覧ください。

 

シャネルのロゴTはこちらで買えます

 

また、小室哲哉さん着用のサンローランのTシャツも手元に在庫があります。

 

こちらも無くなる前に確保しておいたものです。

 

サンローランのロゴTはこちら

 

他にも素敵なロゴTシャツをとりそろえています。よろしかったらご覧になってください。

 

 

 

 

 

 

 

AD