人生に疲れたとき、少しだけ幸せになれるブログ

何もだめじゃない。誰でもが輝けるんです。

今見えている世界は刺繍の裏側みたいなものです。

心の中でそれを真実だと思い込んでいるだけ。

本当の自分はもっと輝いている。

TVのチャンネルを変えるみたいに反転すればいい。


テーマ:

昨日友人が主催するヨガクラスに行ってきました。
テーマは「今を生きる」こと。

過去の経験から来る観念、

未来への不安や怖れなどを手放して、

今に集中して生きること。

 

集中的に過去の経験から来る観念が

溜まりやすいところをほぐしていく。
こんなに関節が硬くなっているなんて知らなかった。
90分間ほぐして瞑想して。
おかげさまでエネルギーが

スーッと通るようになりました。

瞑想の後カーテンが開いて外の光が差し込むと、

こだわっていた観念も同時に消えていきました。

 

時間がないから、

お金がないから、

スキルがないから、

今はできない。

 

ずっとそう言ってやらなかったこと。

始めることにしました。

 

やってみると

できてしまう。

不思議だ。

元々できない理由なんてなかったんだね。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「経験、学んだこと」 の記事

テーマ:
早いもので、おかげさまで脱サラ独立後5周年を迎えました。

すべての方への感謝を込めて、

半年間限定サンキュー価格で提供させていただきます。

(2016年11月末まで)

★メニュー★

1.初めての人のためのカウンセリング


 多くの人は何が問題なのかも分からないのが現状だと思います。

 まずは、なぜ今こうなっているのか、

 現在地を把握することで

 次のステップが見えてきます。

 ハッとするような時間になるでしょう。

 なかなか自分では気づけない

 心の奥にある観念の構造を明らかにします。

 こんな方におすすめです。

 ・今の環境となじめない。
 ・のぞむ結果が得られない。
 ・自分には価値がないと思う。
 ・自信が持てない。
 ・人付き合いが希薄。



 同時にそこから抜け出す方法と、

 あなただけの素晴らしさをお知らせします。

 まずは自分自身を知ることからすべてが始まります。



1回、1~2時間 14,000 en  サンキュー価格12,000 えん

お申込み、詳細はこちらから


******************
2.愛のセッション

心の中の観念の構造が分かったら、

ひとつずつ手離していくだけです。

いろんな感情が出てくるのは、

ぜんぶそこに観念があるから。。

ひとつずつ反転させて

愛で満たしてしまうと

消えてなくなります。

変えたいところから、

ひつつずつ手放していくと、

驚くほど軽くなるのが感じられます。


自分の中に愛と幸せの王国を築くと

現実の世界が

別の世界に変わってしまいます。


1回、1~2時間 42,000 yen 
 サンキュー価格32,000えん

お申込み、詳細はこちらから


******************
3.命の樹を育てるコンサル

 心の中に愛の王国を築けたら、

 すでに現実の世界が大きく変わっていることでしょう。

 このコンサルティングでは、

 さらに望む未来を引き寄せるために、

 深い心の願望をあぶり出して、

 そこにある観念を手放すとともに、

 楽しく創造していきます。


 陰と陽、

 心と身体、

 意志と行動、

 相反するもののバランスを整えると、

 不思議と世界が変わって見えてきます。

 まずは心の中に

 幸せの世界、自分の命の樹を創り上げましょう。

 1回、1~2時間 52,000 yen  サンキュー価格42,000えん

お申込み、詳細はこちらから

 
※東京八王子の自宅ヒーリングサロンでの対面セッション(平日昼間のみ使用)の場合は、最寄駅まで送迎させていただきます。

7月のスケジュール(開始可能時刻を表示)

6日 9:00~17:00
8日 9:00~17:00
11日 9:00~17:00
13日 9:00~17:00
15日 9:00~17:00
16日 9:00~20:00
19日 9:00~17:00
21日 9:00~17:00
24日 9:00~20:00
25日 9:00~17:00 どなたでも遊びに来ていただけます(無料、要予約)
28日 9:00~17:00
30日 9:00~17:00

※その他の場所、時間帯で対面をご希望の場合は、お問い合わせください。
静かな場所をご提案いただくか、神楽坂のセラピールームにてお会いできます。
会場費は実費をご負担いただきます。

※遠方の場合はスカイプ等でも同等のセッションが可能です。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
よくゾーンに入ると
信じられないような力を出せる
と言われていますが、

自分のゾーンて?

ちゃんと分かってる人は
少ないかもしれませんね。

もし一生お金に困らない、
だれも責めたりしないと
保障されたら、
今の生活を続けるだろうか。

答えがイエスなら、
既に自分の最も幸せなゾーンを
生きていると言えるように思います。

もしノーなら、
本当の自分のゾーンではない、
違うゾーンを生きている
のかも知れません。

その場合
何かしら
試練を感じ、
そこから出るように
力が働くようです。

もし自分のゾーンを生きたら、
とんでもない力が
出てくるのかも知れませんね。

私はたくさんの人の
本当の力を引き出す
お手伝いをさせていただきたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年あまり、

セラピストとして

人の心によりそってきました。

そこで分かったことがあります。


幸せなひとと、

そうでない人の違いは

とてもシンプル。


ご両親や家族から受け継いだ、

セルフイメージ、

世界観、

人やお金とのかかわり方、

ここにしか違いがありません。


才能や

持っているもの、

能力には

大して差はないんです。


運は

自分が引き寄せるもの

自由に変えられます。


今よりもっと幸せな人生は、

すぐとなりにあるんです。


一度私とお話してみませんか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしても

自分自身を認められない

そんなことはありませんか。


私は昨日

全く認めていない自分に

気付きました。



たくさんの友人たちや

クライアントの皆さま

出逢う人

そのほとんどが

口をそろえて言って下さること

「すごく安心する」

「自然に何でも話してしまう」

「とっても落ちつく」

「愛を感じて癒される」


なのに

ずっと聞き流してきた。


心の中で

自分に言っていたこと。

「そんなものなんの価値もない」

「誰でもできることさ」

「こんなこと恥ずかしくて人に言えない」


昨日それに改めて気付いた。

自分の中の豊かさを数えていた時、

心の中の自分が叫んだ。


「なぜ癒しの力が豊かさに入ってないんだ?」


癒しの力が豊かさに入るなんて

考えてもいなかった。

無いよりは持ってる方がいいくらいに思っていた。


だから気付いた後も

素直に豊かさに加え入れられなかった。

気持ち悪かった。



でも

自分自身に言ってみた。

「皆があなたの癒しを求めているよ」

「それはとても価値があることだよ」


心の中が温かく燃えた。


一番認めていなかったのは、

自分自身だった。



これからは

誰よりも

自分がその価値を認めよう。



そう決めた

満月の夜。

満月

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
過去に何度か

メルマガをやってみたのですが、

途中でやめてしまいました。

基本的にメルマガは苦手みたいです。


でも

もう一回やってみます。


今度は

価値を伝えようとか、

読者を増やそうとか、

お客さんを増やそうとか、

そーいうのはもういいので、


1人でも多く、

幸せになってもらいたい。

その思いだけで、

ありったけの

智慧とスキルを分かち合います。


途中で投げ出さず、

ちゃんと全部伝えられるように、

愛と情熱をこめて

お送りします。


内容は

【愛され、豊かになり、喜びが溢れるセルフワーク】です。

毎回あまり世間では聴かない

心の中身だったり、

現実を変えるスキルだったりします。

もちろん無料です。



いつでも解除できます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私事ですが、

今年、独立起業4周年を迎えました。

この秋

これまでの集大成、

選りすぐりの内容を凝集した

4周年記念ワークショップセミナーを

あり得ない価格で提供します。


4年前は

人とつながれず、

お金を受け取れず、

応援してもらうなんてあり得ない、

心のブロックだらけだった私。


今は

心の奥から最高に幸せ!


なぜ、こう変わったのか。

何が効果的で

何が落とし穴だったのか、

分かりやすく解説しながら、

ご一緒に

話し合ったり質問したり、

フォーカスパーソンのワークをしたり

ワークシートに書き込んだりしながら、

楽しく分かち合っちゃいます。


それだけでなく、

意識のブロックを解放する

カウンセリング個人セッションと、


無意識のブロックを解放する

アクセスバーズ個人セッションを

お1人1回ずつ提供しちゃいます。


私自身が

自分のためにやってきたこと

その中から

選りすぐりのエッセンスを

提供するワークショップセミナーです。

たくさんの人に

この喜びを知って欲しい。


《開催予定》

9月21日(祝) 14時~17時

10月18日(日) 14時~17時

12月6日(日) 14時~17時

計3回のワークショップセミナーと

個人セッション2回をセットにして

少人数で開催します。

※お得な割引もございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都から

大切な友人が訪ねてこられました。

その人は

たいへんな人生経験をお持ちの

素敵なヒーラーのゆきさん
yuki

今日本でブームになりつつある

すごいセッションを体験させていただきました。


それは

Access bars

といいます。

ご存知でしょうか。


施術者や

受ける人の状態によっても

効果が変わるようですが、

どちらも最適な条件だったようです。


改善したい内容に応じて

身体のある部分に触れて

癒していくのですが、

その効果は

過去最高のレベルでした。


施術自体は70分くらいでしたが、

深いマッサージを受けた後のように

しばらく動けませんでした。


頭の中の

無意識の領域を

きれいに掃除してしまうような

まるで

コンピューターの

ハードディスクのクリーニングのように

要らないゴミがきれいになるんです。

施術後は頭の中が

軽いツッパリ感がありました。


1日経って

今日。


自分の変化に

ものすごい驚き。


今までどんなセッションも

できなかった

無意識の領域の解放が

できたんです。


自分の意識では見つけられない

潜在意識のブロックが

簡単にとれて

スッキリしました。


今までは

何かを始めようとすると

自動的に

ブレーキが働き

トーンダウンしてしまうのが常でした。


今日は

自動的に回転数が上がり

ワクワクが湧き出てきます。


なんだこれは!!!!


思わず

ゆきさんと連絡を取り

このセッションを

クライアントさんに

提供する打ち合わせをしました。

近日中にご案内しますね。

お楽しみに!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、誰かに対して

「めんどくさい」

と思ったことはありますか。


今週22日の土曜日

東京の原宿で

人間関係の力学を学びます。

その「めんどくさい」は

どこからくるのか。


本田健アイウエオフィス提供の

人間関係のマトリックス

スタディーグループ第4回

【家族間の力学を探る】です。

今回もコーチの相楽美和さんと一緒に司会をします。


初めての方が大半なので

楽しくお話しながら

学べます。


お時間のある方は

終わってから

ご一緒に楽しく

お茶でもしましょう。


お申込み詳細はこちらからお願いします。

参加費お1人2000 yen (会場費別途1000 yen)
※当日のお支払いもOKです。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日自宅の最寄駅で待ち合わせて

20代のイケメンさんのセッションをしました。

彼は4度目のリピーターさん。

来られるたびに少しずつ変わっていかれます。

初めてお会いした時は

「本当の自分を表現できない」と

ご自分のなかにブロックを

感じていらっしゃるようでした。


木の香りの癒し系サロンで、
セッションイメージ
自家製梅黒酢ドリンクでお持てなししながら、

まずは近況と現在の思いを確認。


お話をうかがいながら、

心の声を丁寧に言葉にしたためていきます。


素敵なイケメンさんは、

だいぶ心を開けるようになってきたけど

まだちょっとだけ人と話すのが苦手で、

心の奥では

「もっと心を開いて人とつながりたい」

そう思っているようでした。


今回は

なぜ心を開けないのか。

ご自分でも気付かれていない、

人生の行動パターンを明らかにしました。

イケメンさんは

思いを伝ようとすると、

「自分が言っても意味がない」

「どうぜ分かってもらえない」

そう考えて

出せなくなるようです。

それがいつものパターン。


その行動パターンの背景にあるもの、

人から認めてもらえない、受け入れられない、

拒否されて傷ついてしまう怖れ。


更に深掘りすると

見えてくるもの。

それは

自分に対する攻撃と

罪の意識。

自分のことを

誰からも愛されない価値がないもので

重い罪を追わせている。


そこまで明確にしたら、

時間をさかのぼるワーク

自分に罪を追わせて、

「おまえなんか誰からも認めてもらえない、死刑だ」

そう言っている自分に会いに行き、

自分を許しました。


セッション終了後、

彼の顔つきが別人になっていました。


最後に人生のパターンを変えるための

自分でできる宿題を5つ提供して

笑顔で帰っていかれました。


もしこれを読まれて

ご質問やご感想がございましたら、

ブログ上、またはメールで

お答えさせていただきます。



************

提供中のサービスメニュー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。