みなさま、こんにちは!

本日は東京ディズニーランド→シーの順で
パークを回ってきました。
ワールドバザールの飾り付けがさらに・さらに増え
中心の柱4本全てにデコレーションが施されております。
 

ワールドバザール全体の飾り付け、もしかしたら

4月前には完成しそう!どんどん祝祭観が増してる~!(^-^)

 

さてさて、パークの混雑具合ですが

どのエリアもかなりのお客様で賑わっていました。

 

インフォメーションボードの待ち時間表示は下記の通り。

(↑)12時過ぎに撮影したものです)

 

カリブの海賊のスタンバイも長めで40分。

 
先日、クローズしたファンタジーギフトは
周辺が覆われ、改修工事に入りました。
 
アナとエルサのウインターグリーティングも大盛況!

 
これは東京ディズニーシーも
同じような混みかたをしているかも
知れないですね。行ってみましょう~!
 
お~!やはりすごい人!
 
ファストパス対応アトラクションの列が突出してます。
特にセンター・オブ・ジ・アースが180分待ちで
待ち時間としては群を抜いておりました。
 
 
 
 
 
金曜日でこの感じだと明日はもっと・・かな?
それにしても、ニモ&フレンズ・シーライダーは
ほんっとうに人気高いですね・・・
スタンバイ平均待ち時間は、平日休日関係なく
70分~は待ちます。これは小さなお子様と一緒の場合
ファストパスを取らないとなかなか大変。
明日以降も待ち時間が長くなることは確実なので
なるべくファストパス取得の方向で考えておいたほうが
無難ですね~。φ(.. ) 昼間はあんまり空かないので・・。
 
 
 
ではは、本日はこちらで失礼いたします。
舞浜駅の大きな壁画が35周年バージョンになりました!
 
CMで予告も始まりましたね☆
毎回おなじみの大集合バージョン。
これを見るとテンション上がるーー!(^▽^)

 

 

ではでは、明日もよろしくお願いいたしますー!!

 

ペタしてね