みなさま、こんにちは!
今日は、東京ディズニーランド&シーに
行ってまいりました。

順序が逆になりますが、
東京ディズニーシーから先にレポートします。
アトラクションの待ち時間を見ると
園内、少し空いてる感じ。

キャラクターのみんなも、のびのびと
楽しんでいる感じでした。

プルート、元気に走ってましたよ~。

東京ディズニーランドも、シーと同じく
大きな混雑ではなくゆったりした感じ。

お天気は曇り空ではありましたが、
雨は降らず、園内は大きな混雑もなく
回りやすい一日でした。

14時過ぎに撮影した
インフォメーションボード。

スプラッシュ・マウンテンは
スタンバイこそ長いものの
ファストパスが遅くまで残っていました。

やはり、12月前半の平日はいったん
混雑が落ち着く傾向にありますね。

いつも人気のボールころがしゲーム、
待ち時間10分程でチャレンジ可能でした。
ちなみに、このゲームがあまりにも
苦手すぎまして(^-^;
未だにクッションしか取ったことが
ありません(^-^; ➡ゲームセンスゼロ(笑)
コツが知りたい……

ファンタジーランド拡張工事は
どんどん進んでます。
このあたり、すっかり景観が変わりました。

ところで今日一番、感激したのがこちら!

ファンタジーランドでお見かけした
白雪姫の女王さまです。


去り際に、立ち止まり…

ふわぁ~っとマントを翻して去って行かれました…!!


か、か、かっこいい!!( 〃▽〃)しびれた!

ではでは、今日も1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたしますっ☆

ペタしてね

AD

リブログ(2)

  • なつかしい♡ディズニーシー♡

    吉田さんファミリーのブログ、シーが懐かしくて、読むとわくわくするから❤️読んでます❤️私が学生のとき、ディズニーでバイトしよう!とピンときて、面接に行ったの。そうしたら、ディズニーシーができると聞いて、ビックリ‼️笑シーって、なあに???笑シーでバイトする事になって、毎日わくわく楽しんで仕事して✨感…

    輝く女性たちと繁栄したい❤︎りえ

    2017-12-04 22:57:42

リブログ一覧を見る

コメント(10)