みなさま、こんにちは!
今日の舞浜は雨模様。

東京ディズニーシーの様子を少し。


東京ディズニーランドでは

ワールドバザールにて
キャラクターグリーティングを実施中。

(すみません(^。^;) 遠くから撮影したので
ピーター・パンたちの上半身しか撮れず


次は耳しか撮れずσ( ̄∇ ̄;) 
でも、みみかわいい。

では、園内に行ってみますo(^o^)o

東京ばな奈もキャラメルポップコーンも
たくさん販売してましたが、これだけ
並んでいた東京ばな奈、14時半には完売してました。
本日、東京ディズニーシーには入荷なし。
次回の入荷は11月16日予定です。
(コメントでもご連絡をいただき
ありがとうございます!)


ところで。この雨………
日中、かなりの本降りでした。

(なので、屋内アトラクションは
かなり長い待ち時間。)


ミニー・オー!ミニーでは、
5分間、雨の日のご挨拶を実施。

ミッキーたちが
レインコートで登場 (*^ー^)ノ♪

チップとデールの耳に思わず注目っ(笑)

ビニールが、ちゃんと耳の形になってて
凝ってますよね~( ^∀^)


ご挨拶タイムではみんなが客席に
きてくれます☆

端から見たら、(*^_^)/\(^-^*)
こんなで、冷静に見えますが

「ひゃあああ~!
み~ぃにぃぃ~~!」
((σ≧▽≦)σ(➡心の声はこんな。)

あまりの興奮に当然ぶれまくるσ( ̄∇ ̄;)

よくよく考えたらミニー・オー!ミニーの
出演キャラクターとタッチできるなんて
雨の日くらいしかないので、
すさまじく緊張しました。(;゜∀゜)

こんな二人を見られるのも
雨の日ならではですね!

雨天時のご挨拶は、必ず
開催されるわけではないけれど
こんな可愛い姿を見られたら
悪天候も吹っ飛んでしまいそうです!

ではでは、今日も1日ありがとうございました(^_^)
また明日もよろしくお願いいたしま~す!

ペタしてね
AD

コメント(13)