みなさま、こんにちは!

今日は茨城県民デーということで、
学園祭などの代休なども重なり
パーク内は、入場制限一歩手前?くらいの
凄い賑わいぶりです。

お天気は良好。最高気温は16度(^_^)

日向にいると、比較的あたたかいけど
日影は寒いという、この時期特有の天候です

14時過ぎの
インフォメーションボードを見てみると
ずらりと並ぶアトラクション3桁表示。
150分待ちがいくつもあります。
スプラッシュ・マウンテンも
相変わらず人気爆発で

ホーンテッドマンションも、
80~90分を推移していました。

アドベンチャーランドも、お客様でいっぱい。


ウエスタンランドでは
トムソーヤ島いかだに並ぶ列が
かなり長かったのですが

ポップコーンの列もなかなかすごかったです。
(BBQ味を買うのに22分並びました。σ( ̄∇ ̄;))

明日は、埼玉県民の日なので
今日と同じくらいの人手が見込まれるそうです。

遊びに行かれるご予定の方は
交通渋滞など、ご留意くださいm(_ _)m

このあとは東京ディズニーランドから
東京ディズニーシーへ。
ワールドバザールでスティーブさんの
演奏に遭遇。今日も絶好調ですね~!

東京ディズニーシーも、ランド同様
お客様が大勢お見えでした。
並んでいたお客様が教えて下さいましたが
シェリーメイの列は、最後尾から
90分待ちだったそうです。

16時過ぎのインフォメーションボード。
トイ・ストーリー・マニア!200分待ち。

実際に行ってみたら、変わらず200分表示。
エリア内も記念撮影する方々で
いっぱいでしたヨ。

そして、ご質問にもございました
ケープコッド・クックオフの
混雑具合ですが、
マイ・フレンド・ダッフィーは
16時過ぎで70分待ちのご案内でした。
オープンは9:30からなので、
待たずに入りたい場合はやはり
朝から行く方が良いと思います。
(ただし土日に9時から企業貸し切りの
特別公演がある場合は10:00からオープン)

あと、先日ご質問いただいていた
ケープコッド・クックオフでの
食べるようの紙袋についてですが、
ここでも申告すれば、いただけます(^_^)

では、本日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします。
パークでお目にかかれたみなさま
お声かけ感謝いたします!!

ペタしてね