みなさま、こんにちは(^_^)

今日は、日中の最高気温が18度ほどあり
昼間は大変あたたかく感じました。

東京ディズニーシーに行ってきたのですが
各アトラクションは、どこも盛況。

インフォメーションボードは14時過ぎに
撮影したものです。

センター・オブ・ジ・アースなど
ファストパス対応アトラクション
(絶叫系)は、概ね3桁表示の待ち時間。
(⬇)ファストパスの列が、
外までのびて折り返している様子です。

列が長いと言えば、
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの
外側に白線が引かれていました。
ピーク時はここにお客様が大勢並びます。
その場合、入店まで40分~かかる場合も。
今日も、園内はかなり賑やかでしたが
特に来週の土曜日はミッキーの誕生日。
入場制限レベルに混雑する可能性が大です。
とにかく早めにパークへ行き、
ファストパスを取得はもちろん
レストラン予約(当日枠)も活用して
快適に過ごしましょうっ(*^ー^)ノ♪

そういえば今日、ウォーターフロントパークで
キャストさまがお子さま向けに
水とほうきを使い、ミッキーの
お絵描き教室?を行っていました。
ミッキーを描かせてもらっていた
お子さまのきらきら笑顔が印象的でした!

お子さまの笑顔といえば、
ステップ・トゥ・シャインも
お客様がみ~んなニコニコ笑顔になりますよね☆
やっぱりステージショーは
素敵だなぁ…(  ̄▽ ̄)


ちなみに、夜間開催されるハーバーショー
「カラー・オブ・クリスマス」ですが

ハーバー周辺(ミッキー広場前など)は
17時頃になると、既にスタンバイしている
お客様がいらっしゃいます。

マンマ・ビスコッティズ・ベーカリーで
お夕飯を購入してショーがはじまるまで
待機する方も多いと思います(^_^) v
写真にある
「ポテト&マヨネーズのフォカッチャ」
(お値段270円)とても美味なので
あたたかいドリンクとご一緒に♪
おすすめですヨ~!

ではでは、今日も1日ありがとうございました。


明日もよろしくお願いいたしますっ!!

ペタしてね
AD

コメント(10)