みなさま、こんにちは!

コメント、メッセージにてご連絡を
下さいましたみなさま、
ありがとうございます☆(_ _)
近所のコンビニで見つけましたよ~♪

午後の紅茶 ディズニーデザインボトル!

我が家の近くにあるコンビニには
無糖タイプのみ入荷がありまして
加糖の赤ボトルはアルファベットだけど
ディズニーデザインボトルではなかったです。

これから随時出てくるのかな(^_^)

見つけたのは、

くまのプーさん『H』

(hungry)おなかがすいた~。だって!
かっ、かわいい。。

リトル・マーメイドから『K』
アリエルのお父さんである
トリトン王のKING。

トイ・ストーリーのお二人はBoyの『B』

4本目は………「sorry」?
いやいや。絶対あやまってないでしょ
キミたち(笑)
ドナルドとチップ&デールの
かけあい!?が面白い『S』でした。

他にもまだ22種類のアルファベットが
出ると思いますが、全部集めるのは
たぶん無理( ̄▽ ̄;)))なので、皆様より
「このアルファベット見つけたよー」と
教えていただけたらとっても嬉しいです!

ペタしてね
AD

コメント(19)