みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーシーに来ております

ガッレリーア・ディズニーの外壁工事が
どんどん進んでますね(^-^)
行列に並んでも大丈夫なようにかな?
屋根が増設されています。

14時過ぎのインフォメーションボード。
100分を越える待ち時間が多数。

それにしても、ハーバーの集約ぶりがすごいっ!
(お客様、びっしり!)
今日は昨日より少し暑いかな?
でも灼熱地獄って感じはしません。

ショーが終わったあとは
イクスピアリへ行ってみました。

ディズニーストアのセールがスゴいですね!
え!500円?

300円……

ひゃっ、ひゃくえ~ん!(○_○)!?

いやはやびっくり。
歳末大セールみたい。
みなさま、掘り出し物を買うなら
まさにいま!ですぞっ☆

そして、コメントとメッセージにて
ご質問いただいた、
リストランテ・ディ・カナレットはじめ
今まで予約のみだった
プライオリティシーティングのレストランは
今現在、予約がなくても並んで順番待ちが
出来るようになりました(*^▽^*)
入店まで30分以上待つこともありますが
事前予約必須でなくなったのは朗報ですネ(^-^)v

ちなみに、こちらはファンタズミック!が
始まる20時少し前のインフォメーションボードです。
さすがは連休中日だけあり一日中盛況でした。
明日は、東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーを回りたいと思います。
本日、パークでお目にかかれたみなさま
お声かけありがとうございました(_ _)

また明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね
AD

コメント(17)