みなさま、こんにちは!

連日暑いですが、みなさま
熱中症にはお気をつけください~!

今日は朝から東京ディズニーシーに
行ったのですが、歩いていて
ふにゃふにゃするくらい暑く
ディズニー・モバイルの画面には
……くもりのちもうしょ。

しかも、さんじゅうろくど。

これはちょっと厳しい…。

今日はディズニーアンバサダーホテルの
日本料理「花」でお昼ごはんを
予約していたので、ホテルには
リゾートクルーザーで向かいました。


今回頼んだのは、
ディズニー夏祭りの「花絵巻」3,500円と


「鉄板焼ランチ」4,900円。


花絵巻は、お造りに、揚げ物、焼き物等々

イベントごとに内容は変わりますが
何度行っても(今回も美味しいなー。
また食べたいなあ♪)と思います。

味もさることながら見た目も素晴らしく

一人3,500円は(決して安くはないけれど)
こんなにボリュームがあり味も良いので
お得だなぁ~(^_^)といつも思います。

今回のとうもろこしご飯も美味でした!

そして、デザートが可愛かった~!
すいかのシャーベットや
ラング・ド・シャでできた
ミッキーうちわなど、夏祭りムード満点!

8月31日まで同じメニューなので
また食べに行きたいです♪

美味しかったー!ごちそうさまでした!

ペタしてね
AD

コメント(14)