みなさま、こんにちは!

今日は、ディズニーアンバサダーホテルの
日本料理「花」にて
七夕のお食事をいただいてきました♪

“ディズニー七夕デイズ”花絵巻(6/15~7/7)


ランチの御膳はお値段3,500円

お料理もですが、器もすばらしく

特に、前菜盛り合わせは
夜空にまたたく星をイメージしていて
きらきらと輝いて美しい~☆(^_^)
写真の奥にある、豚肉を使った
柳川鍋も風味豊かでした。
(ごはんほしい~(´∇`)
おかわりしたいくらいでしたヨ!)


天の川をイメージした素麺も
のど越しつるつる(^。^)美味しかったです

デザートが、ぼたもちとみつ豆で
ザ・和菓子(⌒m⌒)

ミッキーの短冊をイメージした
レモンのラング・ド・シャが素敵でした☆

そして、これが大切なんですが
¨お料理と一緒に¨
スペシャルノンアルコールカクテル
(1,300円)をオーダーすると


チップとデール、クラリスが描かれた
オリジナルの短冊が一枚いただけます!
今回、日本料理「花」では他店と違い
お料理を頼むと短冊が付くのではなく
スペシャルノンアルコールカクテルを
オーダーするとプレゼントされるので
ご注文の際はご注意くださいませ。
(※ドリンクのみのオーダーは不可)

美味しかったです、ごちそうさまでした!

ペタしてね
AD

コメント(9)