みなさま、こんにちは!

今日は、七夕グッズのひとつ
ルームランプ(1,800円)を購入してきました

イラストも可愛らしくて

中の電源をパチッと入れると

灯籠のように、やわらかい光が
ゆらめきます(´∇`)

癒される~。。

(このグッズ、買ってよかった~。)と
思えた一品でした(⌒‐⌒)

あと、七夕飾りのセットなんていう
楽しいキットも発売されてます。

天の川を作ったりもできます。

お子様と一緒に楽しんでもよし
自分で工作するもよし♪ 
楽しいグッズですねー!
こういうの大好きなのでまさにツボでした

はさみで工作もできたり

折り紙メモを作れたりと、
かなり可愛くて、かつお得~!
今年の七夕グッズ、いろんな楽しみが
あって面白いです(^_^)

また他にも可愛いものがあるか
いろいろ探してみたいなぁ☆

(ハンドクリームやタオルも、
使い勝手良さそうでした!)

ペタしてね

AD

コメント(8)