みなさま、こんにちは!

今日は、七夕イベントがはじまって
最初の土曜日ですね。
お天気、快晴!最高気温は27度で
日向にいるとじりじり焼けます。

暑い~Σ(´_`;) 
もうすっかり夏の空ですね

園内も、にぎやか、にぎやか!

七夕のグリーティングも大盛況!

今年の衣装も素敵ですね~。
基本的にミッキーたちは
何を着ても似合いますが、
七夕のコスチュームは特別感が
ましましであります(笑)

美女と野獣のお二人と

シンデレラも美しいダンスを披露して
くださいました。
うつくしすぎてオーラがきらきら☆

心配したグッズ各種ですが、
今のところパスケース以外は完売しておらず
どのグッズも在庫は豊富そうに見えました。

パスケースは、公式サイトにも
完売の表記があり再販売はされないと
キャスト様よりご案内がありました。


ほんと、売り切れ早すぎますよね…(T-T)


今日は、この3つを買いまして
合計3,060円。 

あとで詳しく載せますが、
このルームランプ、可愛いです~(^_^)

では、東京ディズニーシーへ!
ミッキー、元気だー(^-^)

16時過ぎのアトラクション
混雑具合は下記の通り。

今日は暑かったので、冷たいものが
美味しかったです!

とくに、こちらの七夕デザート

パイナップルのさっぱりした甘みと
ホワイトチョコレートムースが
ばっちりあって、とても美味しい!
7月7日までの期間限定なのですが
いつかレギュラー化してほしいくらい
食べやすくて美味しかったです(^_^)

ではでは、今日のパークレポートは
ここまで(*^^*)
また明日もよろしくお願いいたします!

次の日記では、七夕グッズ
(ルームランプなど)について、書きますね~。

ペタしてね
AD

コメント(10)