みなさま、こんにちは!

今年の香港ディズニーランドの
イースターイベントが、とっても
素敵!いうニュースを聞きまして

今日は、香港ディズニーランドに
やってまいりましたー!!

到着早々、大豪雨!!(゜ロ゜ノ)ノ

あまりにも雨がすこいので、外に
出られないなぁ……と、とりあえず
ハリウッドホテルにあるカフェにて雨宿り

やまないねぇ。。と、話していたら

キャストさまが「どーぞ!」と
シールをたくさんくださいました。

さっすが、香港ディズニーランド~!
すばらしいっ☆

ではパークに行ってきます!

(ホテルからパークに行くバスが可愛い)!
(湿度がすごくて一気にレンズが曇る)

あまりのスコールに、看板も倒れる
勢いでしたが
雨もやみまして無事に到着しました。
東京ではみられないたまごがあちこちに
ありまして、テンションあがります!

かさじぞう?(笑)
他にも沢山たまごがありそうなので
明日探しに行ってみます!


そして、今回どうしても会いたかった
カールじいさんの空飛ぶ家(UP)の
ラッセルとフレデリクソンさんにも
会うことができましたあー!!

なんと、お二人が玄関先まで
お出迎えしてくれて、大・大感激☆

ラッセルに、カールさんと似てるね!と
ジェスチャーされていた吉田パパでした(笑)

明日は、香港ディズニーランドの
イースターイベントをメインに
レポートします(*^O^*)

また明日もよろしくお願いいたします!


AD

コメント(14)